Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

圧倒的に勝ちたいって良い言葉だね

めずらしく感想残しておく( ・`ω・´)キリッ

 

●見出し

え、そこ?(笑)みんなふじきた好きだなw

 

●こんさーとの演出

いろんな先輩たちのこんさーとのバックについてきて、

つかなくなってからも色々観に行っていて、

こういう仕事も肌に合ってるんだろうなと思った。

うまいか下手かは置いといて(笑)

先輩と後輩が嫉妬するようなもの って言ってるけど、

おたくもいろんなものを見てきてて目が越えてしまってるので

難しいだろうけど今後もよろしくお願いします☆

 

 ●すまっぷを抜け

突然某クリニック院長のはなしが出てきてふいた。

カッコつけなきゃとは思ってない って言ってるけど

根っからのカッコつけマンだから大丈夫(´・∀・`)

そういうときはカッコつけマンしてるからww

院長はそのことまったく分かってないので

出直してきてください!まだまだ甘いな( ・`ω・´)

って、院長が言ってるのは顔だけのはなし?w

 

それにしても、なかいくんに誘ってもらえるってすごいね。

やっぱり人に恵まれているな〜

こんなにいろんな先輩と関わりがあるグループって他にないもんね。

 

●たっきー

たっきーと光一くんはもうなんていうか

王道な舞台もこなしていてじゃにさん受け継いでるよね!

お2人とじたんはやっぱ違うけど

じたんも継承したい気持ちあるんだね!

そうだよね、じたん結構じゃにおただよね!

わたしもじゃにおただから、

じゃにーずらしいこんさーとや舞台がやっぱ好きなのね。

ずにあ時代に、

じゃにーず独特の小っ恥ずかしい(笑)舞台をたくさんやってきてるし

いつかじたんもそんなやつまたやってほしいのね。

でも、どんなにじゃにーずとかけ離れた仕事しても

じゃにーずが基盤となっててそれを大事にしてるなら

それだけでもうれしい!って思ってる。

 

●じゅんたす

連絡先交換したとか、

じゅんたすから構成の話聞き放題じゃんうらやまぁああああ

わたしが聞きたいだけ!(笑)

嵐組のときにダンス見てくれたりの話は

わたしの大好きな写真(チェキ)を思い出すしかないやつ!!

嵐組の人たちはこの話をしてくれる人多いから

みんなの心に残ってることなんだな〜〜って思ってうれしい!

わたしもじゅんたすは優しいなって思います!すき!

  

●キャラ になってる

藤ヶ谷だって口数が少ないってのが

“キャラ”になってんだから

 

って(笑)キャラ(笑)(笑)(笑)

だよねー

ほんとはマシンガントークのイメージしかないよねー(笑)

ってやつ?(笑)

別にじたんたいすけのことそんな風に思ってないっしょ〜

今の“キャラ”潰さないように気をつけてるのなんなの〜

ってわたしは思ってるよ。

てかこの前のふみとの発言といい、

キャラをこんなに大事にされてる人います?(笑)

なんでなの?(笑)

昔のたいすけも良かったと思うけど!

てかむしろ昔派だけど!うちゅーぱわー\(^o^)/(笑)

父さんはこれからもずっと封印なんですかねうわん。

 

●リーダーについてヤキモキ?

ふぁんがしてたの?知らなかった(笑)

じたんはリーダーぽいのかな?そうかな?

あんまり思ったことないな(笑)

 

●ふぁんにキツめのこと言うときある?

どっちかというとふぁんがキツめというか厳しい気がするけど(笑)、

今はそんなことないのかな?

わたしのまわりは厳しいひとの方が多いかも(笑)

 

●息子をぶっ飛ばしてくれてありがとう!byにかパパ

かあちゃんいるのに!って思ったのかな!

何それおもしろいwwww

 

●わたるちゃんはウソつき

どうも思ってなかった は、まぁウソだよね。って思う(笑)

あ。わたしも歌もダンスもちゃんとやってほしいです(´・∀・`)ww

 

●MC聞いてない2人

たまとたいすけが聞いてないことは

わたしも気になっていたしほんと嫌なんだけど(´・∀・`)

どうにかして??(´・∀・`)

  

●MCやりたいマン

最近そういうの表に出し過ぎなくなったなと

思ってたけどそういうことか〜〜!

 

●2.5枚目

わたしもぶさいくのあとにソロ持ってきたのは気になってた。

正直とても。

気持ちはわからなくないのだけど、

やっぱりせっかくのソロだし

てれびじゃなくてコンサートだし、

自然な流れの方が良いなと思う。構成としても。

孤独なのはわりと昔からそうな気がする。

たいすけもそうなんだけど。

なんかね〜〜なんて言ったらいいかわかんないけど、

きょんちゃんいなくなったくらいからちょっとね。

だからやっぱり聞けてないことがある気がするー\(^o^)/

ここが聞けないとやっぱダメなのかも。

 

●国立

そっかー

まあ、やりたいって前から言ってるよね。

ただ、2021年のことはまだ考えたくないよ〜何歳だよわたし(笑)

でもたぶんずっとおたく。

 

●じたん分かってるぅ〜

過去をなかったようにするのは違うよね!

ずっと見てきてくれた人、

いっしょにやってきた人も大事だよね!

よかった!!!!(笑) 

よし、じゃあ、父さんやろ( ゚∀゚)o彡゚(違う

  

●たいすけは特別らしい

わたしもじたんがずにあだった頃を

いちばん思い出させてくれる人はたいすけだよ。

歴史だよね。

コンビ愛はわたしの中にはないけど、

じたんとたいすけが特別なのはわかるしわたしにも特別だな。

シンメになったとき、凸凹なのになんでかハマるなと思ったあの感覚…

 

たいすけにもわたるちゃんにも見てたらわかるよっていうじたん好きだな。

あと、1万字じゃなくて対談のページでたいすけが

昔の“年上組”みたいな空気感 って言ってるけどそれは………

あの空気感好きだったな…

一緒に遊んだりもしてたよねえ。

いつの間にかそんなこともなくなり、

今ではわたるちゃんはそれぞれで会ってるというww

おもしろいなw

あのときのあれごめんなさい は、

立ち位置被りまくってたことは謝ったほうが良いんじゃない?w

じたんは気づいてるのかいないのか知らんけど、

被られたたいすけはよくじたんを横目でチラ見していたよ(笑)

あれは気になるよ〜〜 俺コン自重!ってやつ(笑)

あとは、あけおめコンのMCね(笑)

 

●(って、話それたけど)最後にじたんの年表!

入所した年が間違ってる!2002年だよ〜〜

というか、

 

2003年が省かれてるーーーー\(^o^)/wwww

 

大事だよ!ここ大事だよみょーじょぉおおおお

なんでだよおおおおおおお

しつこいおたくはかなしいよみょーじょぉおおおお

前回もだけど今回もかよおおおお

 

とかありつつ、

 

こんなざっくりとしか書かれていないのに、

ずいぶん長くなってきたなぁ。

わりと見れてるからじぶんも頑張ったなぁ

と思って年表って楽しいなあと思いました。

 

ちなみに今日は、さくの入所21周年の日です。

そして、ゆっくんが退所して5年です(写真撤去された日)。

 

いろんな人生があるけど、じたんがそこにいる限りは

ふぁんでいるのかなって思いました。