Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

季節外れの織姫と彦星

ふじがや@さくらい をじゅげむ時代から

10年くらいネタにして遊んでいました。

(→ふじがや@さくらい カテゴリーの記事一覧 - Miel*Miel

 

が、昨年2人でごはんに行ったことがたいすけから自慢され発覚し、
このネタは終了しました。

あと、派閥のせいもあって面白くなくて(笑)


でも、、

リターンズ?
そして幕開け第2章?

 

いや、派閥がある限りは…


ああああ派閥つらいいやああああ。°(°´Д`°)°。


べ、別にふじがや@さくらいは応援してないけど!!!
ますきたが見れないんだもん。°(°´Д`°)°。

派閥なくても見れないかもしれないけど(笑)、
またますきたが一緒にローラーやってるとこ見たいよおおお

ってことで、
カウコンの見てみたい2ショットはますきたに入れました。

ランキングには残念ながら
ますきたは入っていなかったけど

仮面舞踏会一緒に踊ったもんね*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
そして一緒にはけていったもんね*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

絡みなかったけど!(笑)


でも、ぴんくの衣装揃えてきた!!!!


ぶたさんといえばぴんくですよ!!
さっすがー!ますきたわかってるぅ*(^o^)/*

 

はなしそれた。


そう、わたしは思ったことをそのまま書いてるから話がいつもそれます!
やまりょと同じ!

つらすぎ\(^o^)/


…はなし戻します。


たいすけの脳内のことだから
おそらくものすごい妄想されてるに決まってるから
今の派閥の状況でのあのカウコン、
じぶんとしょうくんは季節外れの織姫と彦星だ(;∀;)
くらいは絶対に思ったと思います。

カウコンの2時間が、ぼくたちの七夕…

 

という妄想をわたしがしてしまいました!

気持ちわりぃ!(えびきすコンMC時のじゅんたすボイスで


派閥のせいもあって、
もうこんなネタすらないと思っていたけど、

最近の雑誌で、

 

付き合いたいのはしょうくんだし、
ドラマ共演したい。
そしたらしょうくんとずっと一緒にいられるから'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

(;・´ Д・` )


マジカヨアキラメテナカッタノカヨ…

 

 

 

※ちょっとまとめすぎだけどこういうことでしょ?(´・∀・`)

 

 


たいすけは、
2016年も盛大に気持ち悪いさくおたでした。
引き続き気をつけてください。
あいつ、憧れの先輩じゃなくて恋愛対象だと思ってるから!(さくへ


さて急にまたどうしたのか。
派閥は無くなったわけじゃないしなんなのか。
さくふまが悔しかったのかなんなのか。

(´・∀・`)やーい


(笑)

 

そう、派閥がある限りは難しいとは思いますが、
まあ、いつかドラマ一緒にでれたら良いね(´σ¨_,` )

 

 

 


あ。じたんたちのことも。

 

まさかのUMPにびっくりしました。それだけ時が経ったんだなと思いました!


じたんの髪型ちょっときのこ!
めいどに入っても違和感ないかもw
と、ちょっとだけ思いました!カウコン中に。
だってそこにきのこ(けんと)がいたから。(アリーナだった)
みんなずっとメインステでにこにこ踊っててよかったな〜
ふくちゃもかわゆかったー♡


ふみともおめでとうございました!
じゅんたすのモノマネはじめてもうすぐ10年だよね。。
本当に本当におめでとうございました!!

WISHから始まり、
らぶそー、
てるみーわっちゃわなびー(えびきすコンで)、
高速トロッコに乗るじゅんたす(しょうねん収 ※放送されてない)

などなど、
すべて最高だったけど、

カウコンのふみとがいちばん輝いていました!

じゅんたすもとっても嬉しそうだったし(笑)

わたし、あんなじゅんたすはじめて見たかもしれない。
あんな嬉しそうに頭ぐしゃぐしゃして、
あんな嬉しそうにぐしゃぐしゃになった髪の毛元に戻してあげて
あんな嬉しそうにハイタッチしてたじゅんたす(笑)

かわゆい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しそうなふみとが見れたの嬉しかったけど、
こんなじゅんたす見れたのもふみとのおかげだと思います!

まあ、えびきすコンのときも嬉しそうだったけどね(笑)
地上波であんなさぁ!!ねぇ!!

もう言葉にできないや!
2人ともありがとうございました!

いいもの見た!しあわせだね!

 

5位はふうまがすんごく嬉しそうだったし

4位はやっぱさとし凄いなー!と思った。

2位のじたんとたちょはレアすぎだし、

1位は納得の1位過ぎた!!みんな黄金期引きずってる(笑)

 

ぜんぶさいこーでした*\(^o^)/*

久々に じゃにおた ができました!!!!

 

てことで、派閥がどんだけくそなのか、みんなが理解したんじゃないかと思います。

派閥はやく滅びてください。