Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

くーぽん彼氏

じたんがスカッとじゃぱんで演じた
くーぽん彼氏が好きすぎて、まだ抜け出せません。
じたんが出たバラエティでこんなこと初めて!
じたんが出たドラマもリピして見ることがないのに。

でもこれは好きすぎる!

なんでだろ?
って思ったけど、その答えは早かった。


くーぽん彼氏のキャラが、
むかしのコンサート中のじたんっぽかったからだ。


くーぽん彼氏「あそこで配ってるの、くーぽんじゃない?」
くーぽん彼氏「ちょっととってくる(ういんく(きらーん」
内村さんたち「wwww」

のとこ、

ハケ際にうちわ見つけてもらったけど時間ないときの、
じたん「あっ!また後でくるから(拳なげちゅ(きらーん」
周辺の他担A「なにあれww」
周辺の他担B「あ、そこにきたやま担がww」


こんな流れに似ていて、
よく分からんじたんのかっこつけマンっぷりを思い出しました。
もう11年以上前のじたん。

だから楽しいんだ!
もう見れなくなったじたん(と似たようなキャラ)がまた観れたからだ。
ある意味ノンフィクションだからだ。

VTR見ながらのうっちゃんやじんないさんのツッコミも、
当時のこんさーと中の周辺の他担さんの反応を思い出してしまい、
余計面白かったです。

あー面白い。



なので、ぶろぐに残しておきたくて更新!