Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ひろみつさんへ

お誕生日おめでとうございます!

 

ひろみつさん31歳ですか〜〜

お誕生日お祝いするのは何回目ですかね?

当時は10代でしたもんね〜

 

10年前の今日の今頃、

21歳のひろみつさんは日生でぐすんぐすん泣いてましたね〜

覚えてますか?

顔真っ赤でしたよね〜〜

もう10年も前なんですね!?

なのにまだあの時のこと鮮明に覚えてるんですよ〜

多少?かなり?美化されてるとは思いますけどね!

いやぁ、あんなかわいらしいひろみつさん見たことなかったですから。

今でもあれ以上のかわいさはないですよ〜(じぶんの脳内調べ

キティちゃんもお元気ですか?

なのにその1年後はえぬけーで紅白ぱんつでしたからね〜

さっすがひろみつさん!

そういや24歳のときはRYOくんもお祝いの場にいたんですよね!?(やらっち連載

かわむら元気かなぁ!

ではなく、

かわむら元気だった!

という報告は随時お待ちしておりますので

よろしくお願いしますね!

 

SO SO、

最近は昔よりもっと字が上手くなりましたね〜

いい感じですね〜

わたしも書道やってたんすよ〜

6段までいったけどお引越ししたときに通えなくなったんですよね〜

もうあの頃のような字は書けなくなりましたよ〜

あとは剣道してましたよ

ジャパン大好きだなわたし!

まあわたしのことはいいですね!

書道含め、いろんなことに挑戦しているところ

とても素敵だと思っています。

今年の東京ドーム公演のときに、

お客さん(少年)に、

キタミツの頑張ってるところが好き

だと言われていましたが、

本当にその通りだと思います。

 

ひろみつさんは昔から最初は勘違いされやすいけど(笑)、

見てる人は見てるし、

見てる人を引き込む何かを持っていると、

ずっと思っていました。

やっぱそうなんだな〜〜

と、デビュー後はよく実感させられています。

 

 

てことで、

またひとつおとなになったということで

ひろみつさんと呼んでみたけど誰だよ感ありますね(´・∀・`)ww

じたんもまだまだですね!

ひろみつさん呼びが似合う日がきたとしても

その時もわたしはきっとあなたのふぁんをしているのでしょう。

 

31歳のお誕生日おめでとうございます。

次回のこんさーと楽しみにしています(笑)