Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なんだかんだで

あれから13年が経ちました。

 

 

 

え、(うわさの)アイツつくの?!

 

ほんとにいるわー。

 

うけるwwwwwwwwハライタイwwww

 

と、言いつつ、

 

 

あれ?あれれ?

いや、降りない。いやだ。いやだもん。

ふーんだ!!!!

 

 

…………負けた(降りた

 

 

と言いながら過ごした嵐はうずツアー。

 

 

 

14年目もどうぞよろしくお願いします(ぺこり

 

 

 

 

 

 

夏のツアー、楽しいよね!

今年はきすまいも夏(だけの)ツアーでした。

昔より暑くてしにそうになりながらのツアーでした。

暑いの嫌いです。

でも、ツアーは夏が大好きです!

夏ツアーは楽しい!

運良く休みだったりで、

多少遅刻した日もありつつも、今年は全ステしました。

ドームツアーだから日程も少ないししやすくなった とも言う(笑)

 

内容も楽しかったです。

デビュー組らしい構成だったな〜と思いました。

またひとつ抜け出したのかもしれないな〜。

 

じたんはデビューのちょっと前くらいに戻ったような雰囲気でした。

たいすけはブレてませんでした。

福岡は湿気すごすぎて、

たいすけの髪に羽がくっついてずっと離れないくらいブレてませんでした。

さすが!そのままでいてください!

としやは立派にソロでオタ芸していて泣きそうでした。

 

 

じたん中心に(いやほぼじたんばかりだけど)、

やっぱり3人を中心に見てしまいました。

やっぱり嵐組が好きなんですね。じぶんは!

 

 

どこかの公演のときに、ふぉゆラジオではうずツアーくらいまで話が遡っていて

じたんとたいすけの名前を出してくれていたのも嬉しい出来事でした。

はうずツアー、ふぉゆはVコンだったから、さいたましかついてなかったのにね(笑)

あと、としやもいたよーー!(笑)

そういや、としやは嵐組のころ、雄大たちとフットサルとかやってなかったっけ。

 

なんてまたそのころの話になってしまうのでココで終わりにします!

 

 

年内の現場はもうないのかしら(笑)

デビューしてからはそれだけがやっぱり寂しいです(笑)

毎週毎月なんかあったのにな〜とやっぱりたまに思っちゃいます。