Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

興奮するおたく

え?

 

またなの?まだ言ってるの??

 
もう13年前だよ。。。
 

2003年の話まだすんの???

 
 
 
 
って、人のこと言えないわ。
それわたしのことでもあるわ。
 
 
 
 
2003年の思い出は一生の宝物ーー\(^o^)/
 
 
 
 
たいすけ、気が合うじゃーん\(^o^)/
 
 
もう2016年だよつらーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
たいすけの1万字の第2弾、読みました。
 
 
 
予想通り、さくのこと書いてました。
 
 
 
ライター:泣いていたふじがやくんを抱きしめてくれたのが、さくらいくんだったよね。
 
 
 
え?なに?何その振り。
てかまたなの?何回すんの??
 
 
 
しつこいさくヲタ:はい。
 
 
 
いや、あんたも「はい。」って。。
そうかもしれんがなんか、、なんか、違うと思うんだが?
もうわたし13年言ってるけど、なんかおかしくないかい?
え?なに?わたしがおかしいの??
 
 
 
しつこいさくヲタ:一昨年、初めて翔くんとご飯に〜〜〜
 
おお、自慢キタよ。絶対それ言ってると思ったよ。期待裏切らないな。
 

 
しつこいさくヲタ:いつか感謝の想いを伝えたいと思ってから10年以上たって初めてかなった
 
あんたわりといつも感謝気持ち言ってるしだだ漏れだし
耳には何回も入ってると思うよ…
ってか、重いな知ってたけど。
 

 
しつこいさくヲタ:緊張も興奮も隠せませんでした
 
さく見て興奮しないでくれませんか!!やめてッ…!
 
 
 
しつこいさくヲタ:(さくが)これからちょくちょく連絡くれよ。気楽にメシ行こうよ って言ってくださって
 
ま、まぁ、毎回興奮されても困るしね……^^^^^^
 
 
しつこいさくヲタ:この前連絡したんです。また行きませんか?」
 
え??
一昨年って年末だっけ?
てことは1年以上我慢したの??
まじで?ww
 
 
 
どんだけwwwwwwww〜省略〜wwwwwwww
 
 
 
 
 
 

 
さく以外にはそんなことないような。
きむらくんとは年に何度かご飯言ってるんだよね?
きむらくんの方が緊張しないのかな??
さくって一体……?
いや、ほら、はうずコンの次のライブイズコンのときとか
さくとたいすけ仲良しこよし(というか、いじり倒されていた)だったのに。
あ、あのときも緊張と興奮してたのね。
缶蹴りでも緊張と興奮を………
 
 
こわい!
 
 
あんなに楽しかった缶蹴りがこわい!!
 
 
やめて!わたしの思い出がァアアアイヤアアア
 
 
 
てか、まっすーなんてストーカー並みにさくといるのに。
え?まっすー刺される??
やめて???
 
 
 
 
いままで、ふじがや@さくらいネタを(勝手に)
まとめてきたわたしとしては、
たいすけのさくへの気持ちに
ある意味おたくとしてますますきょうf…感動しています……
 
 
ふじがや@さくらいネタも
前回くらいから第2章に突入しているので、
これからもネタ提供お願いします。。
今回もあざす……
 
 
 
じたんの話はなんだか恥ずかしいしかゆくなるから触れないでおく(´・∀・`)
 
 
でも、これもわりと見守ってます。
まあ、ずっと一緒だし、嵐組だし。(としやも含む
だいすき嵐組。
ずっとずっとこれからも。
 
 
なので、わたしもただのしつこいヲタです。