Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんがコンサートや舞台で出演した会場まとめ2002〜2022

今年は更新できる!ってことで、3会場を追加しました!

博多座も予定で入れてしまいましたけど!(笑)
まもなく入所20周年*1なので、はやく更新したかったのです。

各先輩のコンサートのバック(嵐コン・たきつばコン・にうすコン・えいとコン・かつんコン・じゃんぷコン)、
各先輩の舞台やきすまいメイン舞台、しょうねん収、
きてぃじむのバレー応援、えびきすコン、きすまい単独コンetc…
そして、でびゅー後の公演…
どれもとてもとても楽しい現場でした。
特にバック担時代は毎月たくさんたくさん現場があり、大変だったけどとてもとても楽しかったです。
各会場にもありがとうの気持ちを込めて。

先輩のバックなのに、オレが!オレが!の俺コン開催のじたん。
とてつもなくウザかったのに受け入れてくれた(いや、そうでない人の方が多かっただろうけどw)、
先輩のおたくの皆さん、本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで今のじたんはあのような感じです!!(笑)
当時をご存知の方々は驚いていることでしょう!
でも当時のじたんは愉快で面白すぎましたね!あんなやつどこ探しても他にいない(笑)

なので本当は、何年に何のコンサートや舞台で出演した会場なのか…を含めて記載したいのだけど、
多すぎるし書くのめんどくさすぎて(笑)やっぱり無理でした!
思い出は脳内で再生しましょう……(笑)
じぶんの脳内をダビングできる機能とかできたら良いのにな~
とてつもなく面白かったじたんの話が一瞬で伝わるのに~
言葉で話してもぜんぜん伝わらないからな~
って、ずっと思ってるけどなかなかできないねぇ。。。

それでは、会場名だけですが、下記に記載します。どうぞ~~ ↓↓ *2*3

 
<<きたやまひろみつ2002〜2022>>
●コンサート・舞台(バレー会場も試合前に歌ったので含みます)

北海道立総合体育センター(きたえーる)
真駒内アイスアリーナ
ウェルシティ札幌
セキスイハイムスーパーアリーナ
仙台サンプラザホール
仙台市泉文化創造センター(イズミティ21

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
新潟県民会館

メットライフドーム西武ドーム
さいたまスーパーアリーナ

東京ドーム
日本武道館
国立代々木競技場 第一体育館
有明コロシアム ※バレー
東京国際フォーラム ホールA
品川ステラボール
ホテルグランパシフィックメリディアン/パレロワイヤル
原宿・新ビッグトップ
お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
渋谷NHKホール
東急シアターオーブ
帝国劇場
新橋演舞場
赤坂ACTシアター
日生劇場
青山劇場
日比谷シアタークリエ
東京グローブ座

横浜アリーナ
ぴあアリーナMM     ⬅️New✨
KAAT 神奈川芸術劇場

静岡エコパアリーナ

ナゴヤドーム
日本ガイシホール

三重県営サンアリーナ

ウェルシティ金沢
石川県産業展示館 4号館

福井ドーム ⬅️New✨

京セラドーム大阪
大阪城ホール
丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館) ⬅️New✨
梅田芸術劇場
NHK大阪ホール
大阪フェスティバルホール
森ノ宮ピロティホール
オリックス劇場
松竹座

神戸ワールド記念ホール

ひこね市文化プラザ

岡山桃太郎アリーナ ※バレー

広島グリーンアリーナ
広島市文化交流会館

出雲ドーム

周南市文化会館

鳴門市文化会館

愛媛県県民文化会館

福岡ヤフオク!ドーム
マリンメッセ福岡
福岡国際センター
福岡市民会館
キャナルシティ劇場
博多座) ⬅️2022年9月予定

佐賀市文化会館

長崎ブリックホール

大分iichikoグランシアタ

宮崎市民文化ホール

鹿児島市民文化ホール

☆海外公演☆
韓国:ソウルオリンピック公園 フェンシング競技場
台湾:台北アリーナ
中国:上海大舞台
タイ:インパクト・アリーナ
シンガポール:マリーナベイサンズ ザ・グランドシアター


●おまけ(映画:トラさん)
NEW PIER HALL
TOHOシネマズ日比谷 スクリーン12
TOHOシネマズ新宿 スクリーン9
TOHOシネマズ川崎 スクリーン5
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ スクリーン4
TOHOシネマズ梅田 スクリーン1
TOHOシネマズ緑井 スクリーン2
TOHOシネマズ天神・ソラリア館 スクリーン1
 

▼会場まとめを作ったきっかけ

miel49w17.hatenablog.com

これからもステージ上で最も輝くジャニーズアイドル*4でいてください。

*1:

じたんの入所日について - Miel*Miel

*2:会場名も頻繁に変更されまくりですが、こちらも面倒なので変更してません!今の名称は各自でご確認ください。でもレインボーホールはガイシホールに変更したわたしえらい!(古)

*3:わたしのてきとーな記憶のみで記載しています。間違いなどに気づいた場合はご連絡お願いしますw

*4:じぶんの脳内調べ