Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

とりあえずわたしなんかが言えることを書きます

わたしは、少なくとも記事を書いた人より、

じたんにはスーーーパーーーーー詳しい自信があるし、

20年見てきたさまざまな実績(?)があるのですが、

じたんのことは本人にしか分からんことなのでわたしは知らん( ・`ω・´)

記事についても、もし結果は同じであっても間違いはたくさんあるよ。


なので、わたしなんかが言える話を書くとすると…


正直わたしは、一昨年の時点だったら、

「じゃにさんはいなくなってしまったけど、あのじたんに限って辞めるなんてことはないだろ…」

ってびっくり案件すぎたと思うんだけど、

去年から今年にかけてはさまざまな変化もあって

「あのじたんでも辞めるってことはあり得るんじゃないか」

と思うようになってたんだよね。

というか、どんなにグループのことを愛していてもあり得るような状況ではあるなぁって。

事務所のせい、ということだけじゃなくて、

もう時代が変わっていてじゃにーずじゃなくてもやっていけるようになってるから。


だから記事が本当かどうかはしらんけど、

記事自体にはそんなにびっくりはしなかった。

びっくりしなかったことが悲しかったくらいに。

(ママンお元気そうだなwって思うくらいだった笑)


じたんはさ、

じゃにさんのじゃにーずを誇りに思ってて、

ちゃんとじゃにさんイズムを引き継いで大事にしてて、

そのじゃにさんが作ってくれたきすまいを愛していて。

でも、じゃにさんいなくなった後たっきーもいなくなって、

じぶんも歳重ねてて、

10周年より11年目以降が重要だって昔いろんなところで語ってたけど、

今実際その時期を過ごしてる中、正直きすまいでの夢がなかなか難しくなってきてて、

こんな状況ならもう次行っても…って思うのは普通のことなんじゃないかなって。

今の事務所のことがいやになった…とかそういうこともあるかもしれないけど(笑)、

それを置いといても、別におかしくないことかなって。自身のキャリアアップとして。

なかなかでびゅーできなくて絶望感あったときもあったけど、

基本的にいつも前を向いてる人なので、

どっちにしろ、上を目指す選択をすると思う。

どっちにしろ、メンバーのことも大事に思ってると思う。それは変わらないよ。

メンバーだって、じたんがピンチの時、いつも助けてくれてたよ。


そりゃ、わたしはあいどるのじたんが好きなので、

こんさーとでうちわを振らせてほしいよ。

きすまいの曲を歌って踊ってほしいよ。

きすまいってグループができた時はまさかこの名前ででびゅーして

ここまで続いていくとは思ってなかったし

じゃにさんに感謝してるし続けてくれてるメンバーにもとても感謝してるよ。

7人が「7人で!」「7人で!」って連呼するようになったタイミングも知ってる。間近で見てた。

それは2006年夏のこと………はなしそれるのでやめます(笑)


ということで、

わたしはそう思ってるけど実際のところは知らんし、

決断はじたんにお任せするしかないし、

上記に書いたように、じたんの考えてることなんかじたん以外にはわからないことだし、

他のメンバーの考えてることだって同じくだし。

まぁそこは一生知ることができないとこなんでそこはどうでもいい。

 


とりあえず自分が言えることって…

 


舞台とドラマ放送控えてる時に、そんな記事出すのやめれる?💢

じたんがなにか発表したいなら、発表したいタイミングで発表させてもらえる??💢💢

 


ってことくらいかな。

 


じたんも、毎日更新しなくても良いのに毎日してくれてたぶろぐをストップせざるを得なくなってるよね。

結構最近、1日アップしなかっただけで「SHOCKの通し見てたから更新時間過ぎてたすいません」みたいなの次の日書いてたくらいだから、気にしてるんだろうなって思ってる。

コメント機能パンクしてない??大丈夫か!?とコメント機能についても心配してる(笑)

 

ほんと週刊誌とネットニュースってめんどくさいねぇじたんー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー