Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ま!す!き!た!

17年前、シンメで踊ったりすることもあったますきた。

 


まっすーがでびゅーしてからは、

きすまいとして一緒にローラーやったりしていたけど

基本はメインとバックに。

きすまいがでびゅーしてからは

くそはばつ^^のせいで共演は望めなくて

このぶろぐの合言葉(呪い)は

「派閥滅びろ、ますきた見せろ」に…(笑うとこ(本気だったけど^^

 


そして、派閥が滅び数年が経ち、

派閥の名残にもどかしくなることもしばしばありながらも、

2020年夏!

 


なんと

24時間テレビ

メインパーソナリティに

 

 

 

じたんが…??!!!

 


しかも

 


まっすーと!??!?

 

 

 

 

 

 

ぬわぁあああああああああああああ

 

 

 

しつこくしつこくしつこくしつこry

待ってたかいがあったぁああああああああ。°(°´Д`°)°。

報われる時がきたぁああああああああああ。°(°´Д`°)°。

 

 

 

ますきた好きのみんなーーーーーーーー

やったよーーーーーーーーーー!!

 


17年も(笑)しつこく諦めず好きでいたかいがあったよーーーーーーーーー。°(°´Д`°)°。

 

 

 

歌のコーナーとかあるよね?

ますきたでローラーやってほしいなぁ(;∀;)

いのっちのバックで踊るのもイイなぁ(;∀;)

 

 

 

 


ね!!ますきた好きのみんなぁ!!

 

 

 

 


…………ますきた好きの生き残りは…

い、いる…のか?^^

 

 

 

 


と、とにかく!

また一緒にお仕事してくれるのがうれしい!!!!

 

 

 

はっぴーだぜ〜〜〜〜〜〜ぃ✌️✌️

 

 

 

ヒルナンデスやいろんな記事を見て、

”増田北山”の並びに

もしかして今2003年なのかな…夢かな…

って思ったけど、

メンバーみんな「平和!」「高感度!」「爽やか!」とか

言われてるついーとをたくさん見かけて、

 


いや、2020年だな(´・∀・`)

 


ってなりました。

きたやまー?ウザイ〜 って言われてなさそうなので!

2020年のじたんすごい!!

 

 

 

 


改めまして、

24時間テレビメインパーソナリティ

おめでとうございます。

ますきただけでなく、5人とも好きな人たちでサイコーです✌️

 


というかじたん!

こうやって各グループからの選抜ってさ、

きてぃじむ以来じゃない?!??(笑)

きてぃじむ楽しかったから、

今回もきっと楽しいね!!