Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

入所18周年

なんともう入所18周年ですか!
時が経つのは早いねぇ…
続けるってとてもとても大変なことだと思うけど、
長くいてくれてありがとう。

わたしは今年の夏でじたんのふぁんになって丸17年になります。
はうずツアーから17年ってことですよ!
早い…早すぎる…

こんなに昔のことなのに、
じたんは今でもはうずの話をちょいちょいしてくれるね。
特に去年はとてもたくさん話してくれたと思います。
しかもsososoを口ずさむなんて思わなかったし、Blueをラジオでかけるとは思ってなかった(笑)
はうず大好きおたくとしては
とってもとってもとってもとっても嬉しいです。
こんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとう。

これからもちょいちょいよろしくお願いします(笑)

 

それにしても

じたんは18年お仕事続けてすごい!
って感じだけど、
わたしは17年もじたんに会いに行ってウハウハしている!
と思うとなんとも言えないね…(笑)どうしたもんか(笑)

まあとにかくずっと変わらず応援してます〜!
今年は思い出と共に過ごすよ。
じたんもからだに気を付けてがんばってね。