Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんラストの10万円でできるかなを見ました

サンドさんもきすまいもスタッフさんも優しすぎる。

じたんのことよくしてくれて、本当にありがとうございました。

きすまい6人のこと、これからもよろしくお願いします。

今週は他の番組にも出るし、最後の最後までありがたい。

前にも書いたし何回も言うけど、みんな優しいと思う。


わたしはというと、前に書いた時と気持ちは変わらないです。

寂しいし不安なこともそりゃあるけど、

実はわくわくもしていて、こんな感情初めてかもしれないし、昔どこかでした気もしてる。

なんだろこれ。

不思議な感覚すぎて、何でこうなのかはうまく言えないし、

なんだか言いづらくもあって誰にも言えてないんだけど。

なので、ついーと(てかポスト?w)せずここに書いておく( ・`ω・´)


不安な気持ちについては、

去年久々のツアーでじたんの顔見たときの方が不安だったしね…(笑)

初日終わった後じたんがおかしくなかったかと某さんからLINEで聞かれて、

やっぱそう思ってる人多いのかな…?と思いつつ

とりあえず気のせいにしておこう、勘違いだと良いなぁ、と思って誤魔化してしまったんだけど。

本当は、昔の…あの時と同じような顔してた気がしてたし、

雑誌のコメントとか読んでもこれから大丈夫なのかな…と思ってました。

だから、それと比べたら今は期待もあるから大丈夫なのかも。


じたんの好きなところは、

コソ練しながらずっと挑戦し続けてるところと、

スポットを当てられなくても空回りしても自ら前へ前へ出てくるところです。

好きになった頃はものすんごくガツガツ俺俺してて誤解されることも多かったけど、

わたしはそこを好きになったので、周りから何を言われても指差されて笑われてもうちわ振り続けてたので、

これからもたぶんこの気持ちは変わらないと思うw

 


わたしはじゃにおただし、じゃにおただからじたんと会えたし、

ほんっとじゃにおたで良かったし、これからもじゃにーずが好き。

今までじたんからもらったたくさんの想い出を大切にしながら

じたんとじゃにーずを今後も見ていきたい(`・ω・´)

そして、わたしの想い出はわたしのもので、じたんの想い出はじたんのもの。

これからも時には懐古しつつ想い出は大切にしながら前に進みたいし、

じたんもそうだと良いなぁと思ってます。


あと、じゃにさんのじゃにーずのエンタメがわたしは大好きです。

2019年に、じゃにーずはこれから形を変えながら続いていくんだろうな〜って思った。

そして今は、いろんな人によっていろんな場所で続いていくんだろうなとも思ってる。


時代は変わっていくしね。

変わらなくて良いこと、変わらない良さもあるのでそれは残してもらいつつ、

これからも一緒に前に進んで楽しんで過ごしていきたいものです。

わたしとは気が合わないこともたくさんあると思うけど(笑)


また手探りになるのか〜大変だなぁ

きたやま担になった2003年にある意味戻ったようなもんですな(笑)

マイペースに見守ります。