Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

お誕生日おめでとう!

よっ!年男!

年男お祝いするの2回目だ…

そっかぁ…あっという間だねぇ(しみじみ

 

 

 

と思っておだやかに今日を過ごしていたら。

 

 

 

少プレで22歳の誕生日当日収録だった映像が流れた\(^o^)/

 


紅白ぱんつ見せ散らかしてたふぁいやび\(^o^)/

 


やめてくれ\(^o^)/wwwwwwww

 

 

 

あの時の収録入ったけど、

スタンバイのときにズボンのベルトわざと緩めてて

踊ってたらずり落ちてきて紅白ぱんつ半分丸見え\(^o^)/※おしり側です

 


それはさすがに放送のってなかったけど\(^o^)/

 


えぬえちけーでまじやめろ\(^o^)/

 

 

 

と、思った回です。

 


放送でも紅白パンツだというのは分かるだろうけど、

ほんとあんなものではなかった…やり過ぎでした。

 

 

 

でも。

このふぁいやびも、07お台場大冒険でも、

きったねぇふぁいやびは好きになれなかったくせに

今見ると懐かしくなってしまった。。(笑)

 


時の流れはおそろしいですね^^

 

 

 

 


誕生日当日にえむすても嬉しいです。

2004年ぶりかなと思ったけど、数年前もあった気がする。。

数年前のことはあまり覚えてないから自信がないけどw

 

 

 

昔のことばかり覚えてるなぁ、、青春の小箱のせいかな、

ほんとどうしたらいいのだろう^^^^^^

 

封印の仕方、いまだに分からずですわ。

 

 

 

 

ま、とにかく、

36歳のお誕生日おめでとうございます!!