Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん20日

今日の昼の実況いっきだったよー\(^O^)/いっき聞き取りやすかったしうまかったよー\(^O^)/これで、まど(とぶどー)全員まわったよー\(^O^)/
大学でびゅー☆でちゃらお(しつこい笑)なこたの実況はゆっくりすぎるって聞いてわろた。wwいいのそれ?wwwwそんなこたにキタヤマカクメイがびっくりしてたとか。wwwwとりあえず、ゆっくんはやっぱり早口だね☆ってこと!で、気が向いたのでつよしの写真買いました。RYO!が2枚も写りこんでるからだもん♪


オトノハ読んだけど、さくもさとしもぐろーぶ座のことで頭いっぱいみたい。青い山のことは…><。さとし><だからRYO!が青い山にいるんだってばああああ。






  • 今日も下手の通路横だったので
  • じたんが横を通ったので、
  • クリームパンを近くで見れました><
  • 立ち位置厨ではないけど、くるとうれしいもんです♪
  • わりとずっと正面にいるうれしい。
  • 野田の見せ場がなくなったのがしょっくすぐる…。
  • 例の黒ひげです。
  • ぐさッ(←ナイフ刺さる音)
  • 野田「うああああああああああぁぁぁぁ…」
  • が好きだったのに><。
  • のわりに、
  • 土曜の感想に書き忘れてたけどいいよね。(笑)
  • 土曜もなかったんだよ。
  • いつなくなったの><
  • 金曜が休演日だったからもしかして土曜からなのかなあ?
  • ほんとざんねん。
  • なんで><。。
  • 復活願います><
  • 変わってたと言えば、
  • これも土曜見て^^ってなったんだが。
  • 恋してあくまの映像流れるとこ、
  • オリコン1位ってテロップが出てくるようになった。(笑)
  • もうわかってるよ。わかってるってばッ!(笑)
  • しんちゃんwithすのーぷりんす合唱団とかいうやつみてると
  • よしのが気になってしょうがない。
  • なんであんなニヒルなの。
  • 今日もやすいくんかわゆかったです。
  • かみのけさらさら〜〜〜〜
  • みやたなか
  • コントの内容変わってた。
  • よこおさんとせんちゃのコントも流れがかわってた。
  • よこおさんあんまりしゃべらなくなった。(笑)
  • せんちゃがボケもツッコミやってるし。(笑)
  • 日替わりはせんちゃで、心配なのはよこおのセリフです。のパターン
  • わたしまだよこおさんVer.見てないんだけど><
  • あれ?としやはやってないの?
  • 実況は最初に書いたとおりいっきでした。
  • これで全員まわった!
  • 夜はまだどうだったか聞いてないんだけど、
  • やまりょだったらもう一回おなじ順番だよね!
  • とりあえず、今のところやまりょしょーちゃんゆっくんいっきを見れました!
  • というか、やっぱじたんの馬片付けるゆっくん。
  • いい><
  • ゆきひろみつ*´∀`*へらへら
  • かわゆい*´∀`*へらへら
  • 工事現場のいけたむのセリフもうれしいよね。
  • RYO!「おけぴこわれてるって?」のなまりすっごいすき。wwww
  • のあとに、
  • じたん「こわれてない><!!!!」
  • って、じだんだ踏むとこもちょおおおおおおおすき><
  • なのに、ずっと書き忘れてました。wwww
  • じたん「勝手に振り手直ししちゃいますからねw」
  • のとこ、じたんヴィーナスの振りやってた。(笑)
  • やらっちの返し「それ、みたことあるけど…笑」
  • よこおさんとRYO!の絡みがだいすきすぎる!!!!!!
  • さいご2人で決めポーズのとこもすきなの♪
  • で、眠たいので、はなしとんで2幕(笑)
  • 細かいこと言いますね。
  • えむえーでぃー
  • って、表示されるじゃない。
  • 前は、表示されて間があってぴかんちのイントロがかかってたのに
  • 今はほぼいっしょのたいみんぐ。
  • 短縮された><しょっく><(笑)
  • なのに、
  • さくの「う゛ッ」って声は今日も流れる件。
  • はうずあるばむVer.ぴかんちつらい。(笑)
  • うそ☆だいすき。wwwwwwwwwww
  • さくとのコラボだもの><wwww
  • ROCK!なRYO!のうおりゃあ!!!
  • あいしてる><
  • 今日もあなたがいちばん><wwww
  • みっどないとRYO!に今日もくぎづけ><
  • ふぁいやーいけたむ
  • 真正面きたあああああああああああああああ(距離ムシ)
  • いけたむのヘドバン><
  • ヘドバン興味ないけどいけたむのは興味が。
  • でも、あまりまわってなかった。(笑)
  • かみがもしゃもしゃって動いてただけだった。(笑)
  • でもね!
  • 今日いけたむのアクロに
  • 客「「「わあ!!!」」」
  • ってなったんだよ><!!!!
  • ちょおおおおおうれしい><><><><
  • え?気のせいじゃないよね?(笑)
  • 間違いないよ><
  • だっていけたむの見せ場だからいけたむしかやってないし!
  • すごいわいけたむ!やったねいけたむ!かこいい!
  • しらない人見たらすごいと思うよね!
  • きれいだし!
  • いけたむは顔のわりにアクロが得意!が魅力♪
  • あいさつで
  • じたん「たまちゃんがごくせんザむーびー出てるので見てください☆」
  • たまちゃのセリフ取った。wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • たまちゃいつもこればっか言ってるのに。wwwwwww
  • たまちゃ動揺。wwwww
  • つか、動揺しすぎ。wwwwwwwwwwww
  • それ見てゆっくんとかりょーくんが後ろで笑ってます。
  • たいすけ「今きたやまがたまちゃんがいつも言ってるセリフを言ってしまいましたね。」
  • たいすけ「さあ、たまちゃんが何を言うのか。たのしみですね☆」
  • ふじきたあくま。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • たまちゃ「(省略)千秋楽まで、このメンバーで〜〜」
  • じたん「…!!!!!!!」
  • さっきじたんが言ったのぱくった\(^O^)/wwwwwwww
  • じたん、じぶん指差してオレがいったやつ。wwって笑ってた。
  • ゆっくんとかそれ見てわらってた。
  • ゆきひろみつハァーーーーーー*´Д`*ーーーーーーン!!!!!
  • たまちゃ「それから、ごくせんザむーびーに(省略)」
  • 同じことまた言った\(^O^)/wwwwwwwwwwww
  • みんな大爆笑。wwww
  • ふじきたどっちか「たまちゃんの引き出しのなさがよくわかりましたね☆」
  • たまちゃがんばれ。(笑)
  • やらっち「今日はごとーくんの記念すべきハタチの誕生日です!」
  • そうだったのひろみ><しらなかったよひろみ><
  • せーので、客「「「おめでとーーーーーーーーー!!」」」
  • ふじきたどっちか「じぶんで(ハピバ)弾きながら歌えよ。ww」
  • で、じぶんで弾きながらハピバを歌うひろみ。(笑)
  • またみんな大爆笑。wwwwww
  • でも、
  • ほぼ手拍子とかでかき消された。wwwwwwwwww
  • ごめんひろみ><(笑)
  • RYO!が腹抱えて笑ってたんだが。(笑)
  • グハハハハハハwwwww
  • 的な(笑)
  • やだ><おとこまえ><wwww
  • ゆっくんもちょおおおお笑ってて、
  • 爆笑するとこはひさびさ見た気がします><
  • かわゆううううううううううううううううううううう><
  • というか!
  • いけたむが
  • おててたたきながら、ぴょこぴょこ跳ねながら爆笑してたよ><!!!!!!
  • これこれえええええええ!!!!
  • わたしのだいすきないけたむううううううううううう><
  • いけたむって楽しいときちょおおおおおお跳ねるんだよね!
  • これだよこれこれ!!!
  • かわゆい><
  • いけたむおっきくなったけど、
  • こーゆーとこ、ちっとも変わらないかわゆい><
  • てかさ、
  • いけたむが19歳なの、わりと知られてないんだね。
  • もっと上に見えるらしいよ(笑)
  • わたしの中ではいつまでも13歳なんだけどなあ。(笑)
  • というか、
  • じたんがこのときずっと、
  • じたん「ごーとぅー!w(ごとー)」
  • じたん「ごーとぅー!w(ごとー)」
  • じたん「ごーとぅーざへぶんw」
  • じたん「ハハハw」
  • ずっとひとりで言ってたつらい。
  • だれも相手してくれないつらい。(笑)
  • 客が笑ってくれたからか、何回も何回も><
  • さく思い出すつらい(笑)
  • さくもいつもこうです。
  • というか、
  • 13日は野田の記念すべき25さいの誕生日だったのに
  • 祝ったはなし聞かないんだけど><
  • なんでなんで><
  • とかいいつつ、
  • 祝いづらいってはなしでまとまったけどいいよね☆(笑)
  • さいごに言うのもなんだけど、
  • きすまいちょっとダンスゆるくなってるよ><
  • 初日のあの(笑)きすまいがビシっとそろってるうううううう><。。。。
  • の感動が…
  • 毎日たいへんだろうけどあのときをもう一度!
  • お芝居は余裕が出てきたのか、
  • じたんは初日からわりとおーばーリアクション(ふだんからだが笑)だったけど、
  • さらにのびのびいろいろ細かい表情を魅せてくれてました。
  • アドリブもちょっと入れたり変えてきてるんだよね。
  • これからもっとたのしみです♪