Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいShow@広島

ひろみつぅうううううううううううううううう!!!!お、おまえ、わたしの、「せれぶごりら」パクったなああああああああああああああああ!!


「せれぶごりら」はわたしがずーっと使ってたのにいいいいいいいいいい!!!><おまえ使うなよお><!使えなくなるだろおおおおおお!!しかも笑いも微妙だったし!!わたしもはずかしいだろおおおおおお!><使うならもっと笑いとってよ><その前は、うぇぶでぴざみつもぱくるしさ!ひどい><著作権はわたしにあるんだからあ><


Σ(・`Д・´)はッ!まさか…

やっぱこのダイアリ読まれてる?><うは><やだ><どうしよ><はずかしい><KETSUとかKETSUとかKETSUとかわきげのはえかたとかKETSUとか見てるのばれてる!?><てか、このうざいひらがなは検索よけのためなのに意味ない!?
やだ><読むなこのやろう><wwwwwwww

とか、ちょーうざい妄想してたらちょおおおおおおおおおおおお長いMCおわた\(^O^)/(笑)30分くらいしゃべってたよね(笑)なげえよwwww

…こんなことまでかぶるの、偶然だろうけど、どんだけ気が合うのよ☆びっくりよ☆そしてどんだけさむいのよわたしたち☆あ、わたしも中学生のときえっぢ使ってたわよ☆同世代…。


しっかし、今日はたいすけに、嵐コンのときにひろみつと同じ部屋だったこともじまんされるし…><!知っとるわ!そんなん!6年も前のはなしだろ。wwwwなかよくしてたのも知っとるわ!わたしもその嵐コン行ってるんだから!けッ(゜Д゜)(しっとみぐるしいwwwwwwww)というか、
サンバ調の着メロは、嵐コンのときつーか、きょんたんがいるきすまいのときのはなしだろ!あほお!(笑)


たいすけもわたしも相変わらず6年前が好きらしい。つらい。しかし今日はさすがに田組のはなしはしませんでしたけど。(笑)かなり微妙な笑いだったらしいね。やっぱ需要すくない。wでも、嵐も2年前まで、こばけんとかやまもとけいいちのはなししてたからね。w話せるときがきたらしてね。いろいろ。すっくんとかきょんたんとかさ。
きすまいでもお風呂ネタあって、嵐コン思い出しました。ひろみつとしやたまちゃの風呂ばなし、さくとまさきみたいな風呂だった…。男子ってどこもこうなの?(笑)