Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

えむすて

ARSの映像はすけすけ押しだからいつもあれしか出ないけど、りょうくんもふくちゃもかわゆいからいいよね☆そんな今日も嵐のばっくについてる(in大阪)りょうくんに感謝。キンキ曲はさくがあまりガツガツしてないばーじょんのだった。とりあえず、どの映像でもどんだけしゃちょーがつばさくんだいすきかわかるつらい。(笑)


まあそんなこんなでたっきーと一緒にじたんたちが出てました〜。えむすておひさしだわあ。たっきーありがとう。
SO、出させてもらえるのはありがたい。だから、わかりやすくはりきりすぎなじたんたちがいとしい。がっつきすぎて歌声が…だったとか、穴からちくび衣装着てごーるでん出ちゃったじたんとか、サビじゃなくてそこかよwwとか、へどばんしちゃったとか、たまちゃ靴脱げてたとか、たいすけが歌詞まちがってたとかうけたけど。(笑)なんでふぁいやびーでまちがえるのか。たぶんいちばん歌ってる歌なのに。wwwwでもえむすては緊張するよねッ。うはw出たことないくせに上から。wwwwwwwとか思いつつも、


わたしのきらいな演出で、ちょっと…いや、けっこーいらっとしたけどいいよね☆
どう思おうが自由\(^O^)/(笑)


わたしとこの演出家(笑)があわないのはしょーがない☆だからそれはおいといて、ぷれぞんであんなにダンスがんばってそろえてたのに、なんでてれびだとあんなにそろわないんだろネ☆ひとりひとり見たらやっぱ前よりうまくなってるのに。あんなもんだっけ?じゃなかったよね。わたしにはこれはそろってるように見えない。わたしには冗談でもよかったとは言えない。
もうじたんたちに“ばっく”はできないのはわかってるけど、これだともっとおどれる子いるのにーそっちだせーとか思うのはわたしがただまどがすきだからなのかどーなのか、はてさて。もちろん、ちゃんとまじめにやってるのもちょー本気なのもわかってるけど、それも見てて伝わるんだけど、いいとこ魅せようとがんばってるのはすごいよくわかるんだけど。だから余計ざんねんなのかも。メインはメイン、ばっくはばっくって切りかえができる方がじぶんはすきだし、その方がかこいいと思うだけ☆いいよね☆じぶんは担当とかどーでもよくて、“ばっく”でおどれる子で見たいわあ。
黄金期のときのようにビシッとそろえておどれるずにあがほしい。