Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

福岡とか大阪のはなしとか

聞いてたらなんで行かなかったんだわたし!とか思うけど、聞くたびちょーゆっくんがかわゆうううううううい!!ってなります♪にののセクハラに気をつけてゆっくーん!でもゆっくんの反応がゆっくんすぎていいね!セクハラでもなんでも嵐とまどがからんでるはなしわりと聞けてうれしいです♪
検索で「嵐 大阪 陵くん」で引っかかってたけど、わたし行ってないよ〜むしろわたしも聞きたーい><!くらいりょうくんの話聞きません…。聞いても、今日もかわらずぶっこわれてたよwくらいしか。ぶっこわれてなきゃRYO!じゃないし!
いけたむはわんらぶちゃんと踊れてますか?だいじょうぶ?

今日から11月までみんな秋休みなのかなあ?わたしはみんながお休みのときにうろちょろするんだね〜。てれび出演とかありますように!まあいつも願ってるけど!(笑)嵐とえはら番組またないかなあ。(笑)次はまど15人全員で出ればいいなー!

嵐もたのしくておもしろくてすてきなはなしをたくさん聞けました♪ケガや病気せず最後までたのしくみんなでこんさーとできますように。