Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

気づいたら

9月も今日で終わりらしい。
潤たすのどしゃぶりBDコンから1ヶ月…。は、はやい。そして今日ははうすの応募締め切り日らしい。とりあえず一口だけ応募。あたったらりょうくんと行きたいです。りょうくんとカチューシャしてあははうふふしながらじたん(ちしゃねこ)を見るのがわたしの夢。しかも嵐がいるなんてわたしたちにとってまた夢のはなしだねりょうくん.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜さとしにおてて振ってるりょうくんが目に浮かびます♪

中打ち上げお好み焼きとかいいないいなー!部屋割りもだけど、座席順とかも教えてください。これはさいきん雑誌に出れるぶどーのおしごとです。



上司が風邪をひいて(いるからか知らんが)休んでいて、もうひとり風邪で帰りました。去年のたきつ九州中国地方つあーでは風邪ひいてたから今年はそうならないようにしたいよお。うつさないで〜〜!