Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

↓のえんとり書いたあとに気づいたこと

勇気100ぱーせんと。wwwwwwwwwwwwww

元祖ふじきたきたああああああああああああああ。裏じゃなくて表でおどってよ><また見たいよじたんの勇気100ぱーせんと。とくに、

♪がっかりして めーそめそして (←めそめそ(*´艸`)wwwwww)
と、
♪たいよ〜うみたいにわらうッ (←“うッ”のとこ(*´艸`)wwwwwww)



思い出しただけでわらい転げられます。ああおもしろいよじたん。あと、合言葉はヤーヤーヤーのじたんも全力でわらえます。だいすき。しかし、同期っていいねってはなしだよね。そういや書いたか忘れたけど、ぷれぞんでじたんとふじいえが絡んでるの見たときはなんだかうれしかったです。

まだ芋は買ってないけど芋もおでこまるだしだったよねじたん。わたし元祖おでこふぇち(@さく)だからだいすき。じたんはおでこだしてる方がおとこまえっぽい。あくまで“ぽい”。



のんちゃんはたいすけとおた会がしたいんだね。そっかそっか。