Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あらまあ!

やまぴがソロコンですって!

いちばんに、指輪おどるじたん(*゚∀゚)=3とか思ったけど、じたんはもう見れないよネ。あらやだ喜び癖が。ww指輪のじたんよかったよね。なのに、にうすコン日本横断なんちゃらのとき、ほっかいどーと福岡だけらぶそんぐだったの思い出すよね。wwwwで、その後たきつで消えたじたん。(笑)引き続きにうすでも消えたじたん。(笑)いや、当時は笑えなかったけど。
指輪のばっくのじたんはもう見れないかもだけど、たいすけとじゃれるじたんはまた見れるかしら。(笑)このころまだ2人でじゃれてたよねそーいや。(笑)なんかわきゃわきゃやってた。指輪とともによみがえる思い出。それより前だったらすっくんかなあ。かこよかった。


斗真くるかなあ。きっとねこねころけっと歌うよね。(古い)






拍手たっくさんありがとうございます。わたしだけじゃないよかた☆ってことでいいよね♪他、いつもはくしゅありがとうございます。