Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

北海道に行ってきた。

きすまいコンに行ってきました♪


じたんやせちゃっておしりがしぼんでました(しょんぼり)
なんかハリが…´`
他の部位やせてもおしりは大丈夫だったのに><
やせ過ぎ危険>< @じたん比




初日があまりにも公開リハすぎてわろた(笑)


何がやりたいのかはわかったんだけど、
とにかく演出どヘタすぎだった(笑)
カメラさんや音響さんも連携とれてなかったし(笑)
2日目はとっても(笑)修正されていて流れがよくなって良かったです♪
初日からできるようにならなきゃだめだけど(笑)
MCで「久々にめんばーに会った!」とものすごくあぴーる(笑)していたので
ドラマとかあるしほんっとに時間なくてできなかったのはとても伝わった。
でもでびゅー組はそれが普通なんだから言い訳にはならないので
ぜひともがんばっていただきたいです。
とか、冷静に思いつつそれより、


OPの衣装がすごすぎてふいた。


たまちゃの
ぴんくホットパンツ\(^o^)/
どでかい王冠\(^o^)/
どでかいチャンピオンべると\(^o^)/
そしてマントついてたりぴんくのわさわさいっぱいだったりetc


コントでもやるのかと。


じたんの頭には羽がたくさんくっついてたりマントあったり。
腰にまいてる(?)ものは腹巻きにしか見えませんでしたw
2日目はスタンドだったからじたんとたまちゃはスケッチしたんだけど(たいすけ時間なかった)
きたなすぎてうpできないw
よこおさんが「あらしの(すけすけ)衣装超えるよね!」
とか言ってたけど、あれは超えてはいけない壁だと思う^^☆
よこおさん、知ってるかな。
えむすて2週目、すけすけぱんつの下にはいてる白い短パンの色変える企画があったらしいよ。
5人色違いで蛍光色で。
却下されてよかた\(^o^)/
と、思ってその12年後、まさかのぴんくホットパンツ\(^o^)/
そんなきすまいは
「10年後に(この衣装着てるじぶんたち)見たときに、あの頃若かったな〜wとか思ったりね!」
とかみんなやたらポジティブ(笑)だったんだけど、
あんたら若くはないわよおほほほwwww
わたしはおもしろいからいいけど(いや良くはないかww)
いっぱんのひとにはきつい(笑)


それより、


ありーなから見てたら、
ほっとぱんつの隙間から見えそうでこまったこまった。なにがww
と思ってたら、じたんも「はみ出そうだよねww」って言ってました。
おっさんうっさいだまれ><(わたしも><笑)


そんなことがOPでありつつも
カップリング曲(曲名今でてこないから略ww)がちょーかっこよかったです!!!!
あれ好き。
曲も振り付けもじぶん好みでした♪


よこおさんはカミ芝居をやってくれました。
まさか、紙と噛みをかけてるとは…!
そんなよこお画伯は画力がうpしてましたwwwwwwww
う、うまくなってるwwwww
よこおさんがんばるとこなんか違うwwwwwwwwww
にかちゃはものまねをたくさんやっていて、
ネタが増えていて、これまたがんばるとこなんか違うwwwww
がしかし、練習してるとこお母さんに見られた><
と言っていてかわゆかったです。
そうそう、世界は僕らを待っているを歌ってました。
懐かしすぎる(笑)
黄金期のずにあ曲きたわぁあああああだけど、振りはおた芸です^^ww
で、としやのキメ台詞は、
「もえもえきゅん><」
でした。ざんねんすぎる(笑)
TOSHIYAどこにいってしまうのTOSHIYA。


他にもいろいろおもしろいこともあったし書きたいことはあるけど
時間がないので最後にこれだけ。
おもしろいの置いといてもこれは書いておきたい。


2日目は余ってるのに(笑)2階いちばん後ろが当たったので(笑)そこで見ました。
初日はありーなでよく見えないとこも多かったからすごい見やすいし
早退もしやすかったです(飛行機><笑)ww
きたえーるの2階あんなにゆったりしてて広いとは知らなかったw
まわりのお席はやっぱりけっこーな数あいていてちょっと寂しい感じにはなってたけど
お客さんたちはけっこー盛り上がってたし、
わたしとかと同じように当たったからそのまま入ってるっぽい人もけっこーいた。
なのに、


トロッコでやってきた父さん。それはだめよ〜。


誰もいないわけじゃないんだから、
せっかくじぶんたちのこんさーとに来てくれてるんだから
たくさん席あいてるとこでも、じぶんのふぁんじゃなくても
ちゃんと笑顔でおててふったりしないとだめだよ。
うちわ持ってなくてもちょっと父さんを見てみたくて来てくれた人だっているかもしれないじゃない。
父さんにまったくぜんっぜんちっともてか父さんなんか知らないし〜な興味ない人でも(笑)、
そういうところってちゃんと見てるもんなんだよ。
1ミリも興味なくても(笑)、ちゃんと対応してくれたらちょっと印象変わったりするもんだよね。
だからあの辺にいたひとたち、父さんに興味ないひともがっかりしたと思うよ。
なんかものすんごいもったいない。



とかあったのでめもめも(笑)


2階席の空席が多い一帯の前にきたとき
完全に1階席の方を向いて2階席にはけつ向けて、
まったくぜんぜんちっとも見もしなかったのでした^^w
なんのためのトロッコ。
ふつーにそういう風に下を見るときもあるけど、明らかにあれはそんなんじゃなかった(笑)
あれは空席意識してた(笑)


なんかこういうとこあるな〜とずっと思ってたけど
気持ちはわからんでもないけどでびゅーするんだからこのままじゃだめだよ。
ちゃんと丁寧なことだったりちょっとしたことずっと続けてたら
席なんかぜったいいつか埋まるよ。
そのままだったらこの先席が埋まることはないと思うよ。
こんな一部始終を目の当たりにしたので、
このツアー中にこれがなくなってるといいなあと強く思いました。
埋まらなくていいならそのままでいいけどね^^☆
わたしはただのおたくなのでしらんしらんw
そういう意味で見なかったわけじゃないかもしれないしね☆
ただ完全にそう見えたけどw



SO SO、花道が後半なかったので、じたんはあまり迷子になったりしませんでした。
方向おんちにはいいらしい(笑)