Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぬおおおお

お仕事疲れたけど、今日はオトノハこうしーーーーん∩(^∀^)∩☆
と、わくわくしながら見たら…







わたしの月2回(+α)の楽しみが父さんに奪われた気分´`



なんという新手のつんでれ(?)…。
即画面メモしたよね、父さんが(笑)
いや、あいほんだった気がする(*´艸`)
ま、いいや(笑)
さくちんは相変わらずみつをだいすきだなあ、うん。
wwww





****


音楽の日、とても感動しました。
いい顔してたなあ…と思って。
じたんはたぶん視聴者だませたよねw
25とは思えない顔をひさびさに(笑)してました。


いけめんですねは(父さんに)わらいすぎて腹筋われそうでした。
番組終了する頃には少なくとも父さんより割れてる(笑)
まど族のことはひとりひとりつっこみたいけど、長くなるのでやめときます(笑)
でもみんなステージ上でのアピがいつもすばらしいけど
そのらしいかんじがとてもよく出てましたww
とにかくこたがいけめんですね!><
最後に名前まで出てうれしかったです。
ふくしくんの名前の漢字間違ってたけど(笑)
絶対だれかが間違えられるまど族いとしい。


じたんの声が流れてきたのはなんだか不思議な気持ちになりました!
♪なんばーわ〜〜〜ん なんばーわぁ〜〜〜〜ん
とはまた違うかんじ。


でびゅーするんですね!


今さらだけど、てれびとかで実感している今日この頃です。
さくも今日書いてたしさらに実感わきました(笑)



ほんっとさくは交点がだいすきで懐古厨だなw
人のこと言えないけどww