Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいでびゅーいべんとに行ってきた

じたんきらきらしてた。
きすまいみんながきらきらしてた。
みんなかっこいい。


たいすけ「昨日までじゃにーずずにあで今日からはじゃにーずです」
って言葉が印象に残ってて、すごくうれしそうでにこにこしてて幸せそうでした。
あんな顔一時期はぜんぜん見れなかった…。
それが走馬灯のようにぐるぐると頭の中をかけめぐったのでした。
やっぱたいすけはたこやきほっぺが似合うよね。


あらやだ父さんのはなしに(笑)


にかちゃが昨日はうれしくて寝れなかったはなししてて
ちょおおおおおおおおおおかわゆかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
遠足わくわく><で寝れない小学生みたいで><w


じたんは
「なんばーわんになりたいですね。一世風靡したいです!!……言っちゃった><//」


やっぱちょっと昭和のにおいがするいろいろと(笑)
あとは来月26になるはなしとかしてたなあ(笑)


あ。


じゃにーずうぇぶの連載も読みました!
内容が↓のじぶんのえんとりとちょっとかぶってる(*´艸`)w
って勝手に思いました(ちょっとすぎる笑)
うん。じたん遅くないよね!
進化し続けてね!
良い意味で変わらずにだよ!難しいけど!


それにしても
あの読みづらいムダな改行とうざい文章がwwwwなつかしいwwww
あめぶろ的な。(あめぶろのいめーじww)
でもじたんがそのまま言いそうな、
今にもしゃべってるじたんの声が聞こえてきそうな文章ですきです。
じたんらしくうざいうざい(笑)
前の連載のときも思ったんだけど
としやはやはりこういうのうまいなあ(笑)
にかちゃはかわゆすぎる><
で、
たいすけの文章がいちばん感動してしまいました。
いい話だなあ…ってすごく思いました。
「ふみきゅん」にはやっぱにやにやしてしまったけどいいよね(笑)


はなしいべんとからそれたけど(笑)
とにかくみんなの良い顔、良い話聞けたので良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜