Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

WUだけ買いました

伝言板厨なので。(笑)
今月はてんし*1がwwちょ、翔さんきっとこんさーと中も真剣だよう><wwwwでもいのちゃんならコネ(笑)で来てもゆるしちゃうw

嵐のみんなは今月号のカツコンレポはすみずみまで見た方がいいよwって、わたしWUしか見てないけど、WUはおおちゃん*2とにの*3の衣装載ってるね。(笑)(参考→    )翔くんとあいばちゃんとはやしのしょーちゃんもDとかPに載ってたりする?


で、2001年の翔さんやっぱはずいよねwwww「短所:短気」がなつかしい。

*1:いのちゃん

*2:たいすけ

*3:わたるちゃん