Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いまさらながら

某所のおともだちのニッキのこめんと覧でw10月のこんさーとのはなしになっていろいろ考えちゃったよ☆
この4年の間にすごい変わっちゃったし、まわりのひとたちも変わっちゃったなあって思う。もうじぶんの出る幕じゃないなー*1とか、むかしいっしょにあははうふふしてた知り合いたちはけっこー離れてしまってるしじぶんにももう合わないんだろうなーとか思ってるwさいきんわたしみたいなひと見かけないしww*2だけど、やっぱりこの一歩はうれしいことだなあと思う。だって、さいきん言われてないけど、人様のこんさーとで俺コンって言われまくってたひとが、ほんとに俺(たち)コンするんだよwwwwすごいよねwwww
いつかこのときがきたら歌ってほしい曲があったことも思い出したけど、今のあのひと(たち)には似合わないかもなあwとか、聴く方はもう知らないひとが多いんだろうなとかも思うしもういいんだけどw*3けど、むかしはなした「いつかこのときがきたら」がきたのが最高だと思った。うはw懐古厨だなww
離れてしまってるっていうのは、さいきんはなれたひともいれば…まあ2006年もいたりするんだけど。(笑)理由はやっぱわかるし、2006年からじぶんもいつかその理由でそのときが><って考えなくはなかったし。ってなんのはなしって?wwwwいいのわからなくて><自己満ニッキだから><(笑)どうとってくれてもいいよ〜んwでもとにかくお祝いはさせてくれい!ってことだよw


そんな今日(もう昨日か)、国立金曜日の復活当選メールがきたそう*4で、ちけっとそろっちゃったよ。おともだちが行けないかも><なので、もしかしたらお譲り先探さなきゃだけど。わたしもいろいろ考えてるから戸惑ったよwwwwでもうれしい。ありがと翔さん。*5

*1:もともとねえww

*2:あまりぶろぐ巡りしないし、ぶろぐやってないとかもあるかもしれないけどw

*3:もう「層」がちがう気がする。(笑)

*4:@おともだち名義

*5:わたしのもおともだちのも翔さん名義w