Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

「おっちょこちょいだなー翔くんは。」

って本人が言ったときに大爆笑のさとしくんがかわいかったです。


生放送っぽいSPおもしろかった。DとかGみたいでなつかしかった。だけどつかれる。見てるだけなのに(笑)
というか、「できない翔さん」を前面あぴーるした企画でしたね。料理できない、ものまねできない、バック転できない、絵がかけない(笑)たった30分だけでそんなアピらなくてもwwつーかわたし、ずんたむのバック転みたいけどな〜〜w彼もできないってことにはもうだれもふれないんですね。(笑)
そんな中、いちばんはにのが押す台車にひかれるあいばちゃんでした。すばらしい。にのあい越えるシンメに出会いたいけど当分無理そうだ。

ZEROも見たけど、つり輪ってからだ支えるのがきつい><たいへん><とかじゃなくて、高いところがこわい(;゜;Д;゜;)んですね。やる前から「たけええ><」ってwwきつくて腕ぷるぷるしてるのに「たけええ><こええええ><」ってww
オトノハの+αの更新では特典のCDがたのしみになってきました。てことで、




ちゃんサクへ
北京、気をつけて行ってらっしゃい。ノシ