Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

Notみすたーぱーふぇくと

昨日翔くんが髪切ったよ(*n‘∇‘n*)襟足が短いよう(*n‘∇‘n*)若返ったよう(*n‘∇‘n*)わたしはおでこがすきだからおでこ見たいけど><というか、ほんっとにみむらくん(おっさん)が悔やまれますね。
おしゃれイズムは、どっかで聞いたことあるはなしばかり&見たことある写真ばかりだったけどおもしろかったです客が。(笑)客も知ってるから反応がいちいち早すぎるwwゲームの説明書のはなしはじゅにあ時代から言ってるような気がしなくもないし、あいばちゃんを寝かせてあげてのはなしは3,4年前どころか6年前な気がするし、もうわたしの記憶はあやふやですが。とりあえず、今度新作のぱんつ見せてください><


++++
売り上げすげえよ!ってはなしは聞いてたけど、びっくりしました。まさかここまでとは…。こんなことが嵐におこるなんて思っていませんでした。wすごいなあらし。おめでとうあらし。ほんとにほんとにうれしい><→