Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとうございます

また一歩えーぶりばでぃ前進♪だよね!今年こそぜったいあると思っててあるならお台場だと思ってたんだけど横アリなの?*1すごいじゃん!やったじゃん!ですね。なんだよね?わたしはひとつ思うことがあるんだけど考えちゃだめっすか?じゃ、やめよう(笑)
じたんと呼んでいいのかわからないじたん(笑)よかったね!そういや書いてなかったけど、彼はサーフィン焼けと茶髪がいいかんじにぎゃるおですね。そしてやせててつまんない><でもおしりの形と大きさと質感(笑)はさいこーでした☆あれ見てたら元気でたもん☆ってまたはなしそれた。
でも…さまりーのうちわ見たけどさ、あんた確実にだれかさんに近づいてるぞ。おかしい。いや、わたしの目がおかしいのかなあはは☆*2



で、そんなこんなで、なんなんですが。
わたくし諸事情でこれからいそがしくなります。それがあっさり終わればいいけど終わんなかったら行けないかも☆あは☆*3
行けたら良いねわたし。そして情報局のはがきがきれたよ前回で(笑)どうすんだよばかん><(笑)*4こんなわたしでもよかったらいっしょに振り込んどいてやるよ!まじで行けなかったらさばいてやるよwって方いらっしゃいましたらご連絡ください(笑)…なんかほんきにされそーにないかもだけどほんきなので是非。

という状況です。えへ☆もし行けたら今度はハウズコンの翔くんうちわ振ってあげるね☆頭にはしょーだぶりゅーのタオル巻いてやったーまんのお面でもかぶっちゃおうかしら〜〜〜〜♪よろこんでくれるかなー☆wwwwwwwwまたあの顔されたらわらっちゃう><wwwwwwww(ワルノリはやめましょう)
…だって翔さん台北にいる予定なんだもんその日。(笑)*5





とかいいつつ、じたんとよんでいいかわからないじたん(笑)より、ふじがやくん見たら泣いちゃいそうなじぶん^^もうひどく弱ってるからねわたしの涙腺は。(笑)でも泣くとこまちがってないよね…?



++++

はてスタやコメントや拍手ありがとうございます。多いー!びっくりした。読んでくれてるんですねー!ほんとうれしいっす!!超2ありがとう。

*1:興奮したともだちからメールが着て知った

*2:でもわたしだけじゃなくてみんなに言われる件

*3:なのでさまりーは行かない+日生もきけん

*4:更新間に合うかしら><

*5:13日はわかんないけど