Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

完全に

見 逃 し た 。
またまた急な残業がわたしをおそいました。*1早く帰るつもりだったのに帰れなかったよお><おとうとはかわゆかったですか?かっこよかったですか?ってそりゃそーだよね!いつもかわゆすかっこだよね(*´∀`*)!!*2…あはは。で、福松辰越+しょーちゃんいけたむだったんだね?つよしはどうした。(笑)あ。ダビってもらえることになったのでたのしみにしてますいつもすいません…。(反省)

*1:↓のニッキを追記してたからではないよ><

*2:こんなときも絶好調超にぶらこん