Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

8Jオーデ組の日

たつみゆうだい まつざきゆうすけ  入所11周年!!


めでたいのかわからんがおめでとー\(^O^)/(笑)

いや、めでたいはず。

5年前、5年後を迎えられるとは思っていなかったので、今もまだしぶとく(笑)いてくれてとてもとてもうれしいです。というか、あれから5年もたつんですね。活躍の場がひろがったね。嵐もおっきくなりました。これもびっくりだ。嵐組は墓場だと言われてたけど、嵐ふくめてみんなで墓場だったよね><wwww今だから笑えるはなしだよね。よかったねほんと。(笑)まあ、今も若干墓場だけどね><☆wwww
でも変わらないね。みんな年取ったけどあの頃とぜんぜん変わらない。みんなの関係がすきです。いつも楽しませてくれて、すてきなダンスも魅せてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ごせきさんとこーきも今日だよね。8Jなつかしい。あの時代のずにあはよかった。