Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あいばまさき(26) VS たまもりゆうた(19)

か ら あ げ さ ん
たまちゃか。おまえはたまちゃかマサキ。からあげだいすきーなのは知ってるけど、さん付けかよマサキ。うなぎさん♪たこさん♪それはたまちゃ。

たまちゃついでに。昨日のずにあ紹介のたまちゃかわゆかった。たまちゃの変顔かわゆいよね。わたし、ヤヤヤでやった変顔対決のたまちゃちょーすきだった。おもしろかわゆかった。もうけっこーむかしだね。あいきゅー劇場がいちばんすきだったけど><またやってまっすー><