Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今朝のはとりとかぶたさんまっすーとか

  • ずーみん

さくは慣れてるけど、きみたかくんは若干こまってたよね。はとりの扱いに。(笑)朝からテンションたかくてすげえなって思います。くいずSHOWたのしみです。思ってたよりおもしろかったよくいずSHOW。2人ともダイエットもおつかれ〜だよね。また膨らんでいくだろうけど。

  • くろぶたCM

はじめて見た。まっすー似合いすぎるだろ。かわゆすぎるだろ。あれはぜひ、ますきたでやってほしかった。じたんにもぶたさんになるお仕事ください><共演でもいいよ><ぶたさんのぬいぐるみを顔の横に置いて写ってる雑誌くらいしかないよね…><もうけっこー前だね。あれ載ったときはちょーわろたが><ww