Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うわさのいっきくん

ヒロミツとまどがすきな複雑ですねwwなひとの視点から。




いっき。ほんとにまどになったの?(笑)


日曜からずっとそればかり考えてたんだけど><(あ。バケツを持ったりょーくんのこともだけど><wwww)




いばらの道へようこそ\(^O^)/




じゃねーーーよッ!!wwwwwwwww




なにしてんのいっき!だれかとめなかったの!?

むかし、わたし言ったよたしかに。まどになればいいよね〜わたしは大歓迎だわああ><wとか。言っちゃったけどさ><でもそれは、無所のときのはなしだよおおおお><
 無所→まど   みすすの→まど
ものすんごく意味がちがうよおおおおおおおお><

いっきはダンスがうまくて、わたしもいっきのダンスいいなーと思ってたし、だいすきなまどにだいすきないっきとかなにそれ?わたしのため?みたいな><wwww(だまればばあwwww)だけど、だけど…><今まで、いっきがずにあになる前から、まどがまどって名前がつく前から、まどがほんっとに仕事なくてなくてああああ><。。なときも、ずっとまどのことだいすきなわたしは、…みすすのの方がいいと思うってどう考えても思うよ。(笑)
でも決めたんだもんね><ばばあは口出しちゃいけませんね><でも野田がいっきのシンメになったら口出しますけど><じーちゃん自重って。wwww日に日に若返っていく野田自重。wwww日に日にって日に日に見れないけど。wwww「見るたび」ですね。ww
じぶんから申し出たんだよね?なんかわるいことしておこられて、ユーはまどにいっちゃいなよ!じゃないよね><(おまえほんとにまどすきなのかよwwww)自らなんだろうねえ思い当たる節あるっちゃーあるし><あくまで妄想だけどね><妄想得意だから><

今までも遠くからいっきのことは見てたけど、これからはちょこっと近くなったわあ><wwとかきめえこと考えつつ見守りますね。だってここは、嵐と嵐組を見守ってる人のぶろぐ。いっきも嵐コン去年出たしいいよね。



で、ほんとにまどなの?(笑)
ほんとだったら、いけたむが最年少じゃなくなるね。ま、いけたむはわたしの中で永遠の14歳だけど><現実を見ろ。wwww