Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おなかいっぱいむねいっぱい!

とにこんは今日でツアー終了。今日のはなしちょっとだけ聞きました。
去年のいけたむにもすごい感動したけど、今年はまさかの…。そんなコトバを聞ける日がくるとか思ってもいなかったのでおどろきました。でもすぐ幸せに思いました。うれしい。こんなうれしいことないかもしれない。こーたろちゃん、これからも遠くからではありますがわたしも応援しています。これからもよろしく!はっぴーを届けてください!ぜったい辞めない、諦めない。いいコトバ><でも明日目がはれてたらこーたろちゃんのせいなんだから><。。

てことで、じゃあゆっくんもいるよね。wwwwのはなし。(笑)しっかし良いシンメをお持ちですね〜〜ゆっくん!うらやま!(笑)10連勤おつかれさまでした。園芸たのしんで!


とにせんのみなさんのおかげですね!ありがとうございました。またつかせてください☆で、今度はわたしの予定に合わせた日程でお願いします。(笑)わたしわりとじたんのことがすきーらしく行けなかったネ><☆あは☆wwww



なんかLa Familia聴きたくなっちゃった><
だぶはぴさまりーだったからいなかったけど!(つか、りょーくんしかおらん笑)