Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

M誌に

ちしゃねこキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*



ひさびさにぶちゃかわゆい。うははってわらってる顔すき。自然体がいちばん!最速で待ちうけへ♪ちなみにストラップは、しょーさんとじたんです♪(やったーまんきゅーぴーとちしゃねこ)


ぽぽろのちくびがちろっと見えてるひとは(出すなら出せ、出さないなら出すな)、あいかわらずリスさんがすきなんですね。まっすーはあいば先生に相談したらいいと思うよ〜!あいば先生はサイに乗れます。
そんなあいば先生がうぇぶで連載をはじめました。みんな参加型で短期集中連載ってとこがあいば先生っぽくていいですね。