Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いのなきを読んだ

ゆっくんやるなあ!って思いました。というか、重要任務をゆっくんにまかせた3人がすばらしいと思った。

嵐コンの時期は潤たすがよくかぶるから潤たすへのプレゼント話を聞いたり。他の嵐にメールや電話で調査してたことあるよなあって思い出した。あれ?KわむらRょうくんはなんで嵐にTシャツあげたんだっけ?wツアー中に撮った写真もすぐに焼き増しして嵐に配ったって言ってたなあ。嵐へごまだんごの差し入れはTJだっけ。

とにこんではもっと細かくまわってたし、たくさん写真撮ったよねきっと!とにせんに配ったのかなあ?って思ったらたのしくなってきた!いろんなはなしもしたんだろうし(辞めんなよー!辞めません!のはなしもさ)。やっぱツアーっていいな〜〜〜〜!!