Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こんさーとのはなしとか

ずにあ新ゆにっとコンって1日4公演になったんだね〜。3公演になりました〜〜〜!!!のめーるはなんだったんだろう。(笑)あいかわらずじゃにーず事務所っておもしろい!でも、地方のひとはたいへんだよね。10時からじゃマエノリータ考えないと><ってひともいそう。帰りもたいへんだよね。


関係ないけど、ちけっとの半券ファイルを見てて思った。桃太郎ありーななつかしい。(笑)これから先行くことなさそうな会場ですね。これはきてぃじむ見に行ったんだけど。たのしかったなあ><wwww(思い出しわらい)つか、きてぃじむ自体なついね。ごるまい元気〜〜〜??

きてぃじむついでに、ゆーたちつまらなかったけどすきだったよわたし!だってじたんが「ちかんにあいます><おとこの人とかおんなの人とか><」のはなしした番組だも><wwわたしじゃないよ〜でも乗り合わせたらがまんできない気持ちわかる><!とかいうはなしで盛り上がったよね!何されたのかいまだに全力で気になってる!股下の長さより気になってる!!
しょーさんがあったちかんだったら、おへそくりくりが忘れられないけどいいよね。たぶんそのちかんのおじさんは、あれ?かたい…!って思ったんだよね。そのころへそぴついてたし。
そういやいのちゃんもげんき〜〜〜〜??大学いそがしいのかしら。