Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

演劇雑誌を買ってきた

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 07月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 07月号 [雑誌]

演劇雑誌に載るとちょっとだけ実感わいてくるね。ほんとにじたんたち主演なんだなあって。すごいわあ。ほんとじたんすごいわあ。ってなるよね♪

るっくあとすたーのじたんかわゆい><ぴんくのぶたさんだわああああ><でもそれまっすーポジ><じたんは黒ぶたさん><(ますきたぶー)でもかわゆうううう><

46ページの左下の写真はとってもいいなで肩写真♪全体的にちっさくてみじかくてかわゆく写ってるけど、やっぱおにいちゃんにしか見えないね。身にまとってるオーラがそんなかんじ。この写真にかぎらずいつもそう見えてるけど。しぐさがShow!Wa!だからというはなしもある。


べすとすてーじのじたんは頬がちょおおおおおおおおおおおおおおおこけてる…!さいきんドームで見たひととおなじひととは思えないね。



☆まとめ☆

どっちの表紙もつばさくんだんでぃ><