Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

大阪もおつかれ〜

わたしは行ってないよ♪いっきも行ってないはなしだけ聞きました。東京終わったとき、大阪はTJ行かないだろうからエアーギターはいっき発だったりして><wwとか思ってたんだけどなあ。ひーくんは元気でしたか〜〜?わたしにはいつもひーくん側のはなしがきません。ww


まあそれより(とか言うからこない)、来月からのじゃにーずのいべんとが目まぐるしくてついていけないよ><いつもついてけてないけど。今夏は嵐コンがないから行くとこたぶんひとつしかないしなあ。ツアーに行きたいよ〜。カミコンとてごますコンは興味があるけど日程的にきついよー。で、ドリボも日程出たそうで。今年はどうかしらはてさて。とかいいつつ、去年1回も行ってないけど。(笑)おととしはひーくん誕に行ったけどね!しょうねん収録も行ったね!ひーくんの紅白ぱんつの思い出しかないけどね><wwあのころうちわ持っておけ!だったからおめでとうちわけっこーあってめでたいなあって思ってみてたけど、本人がいちばんめでたかったね><ふぁいやび直前でベルト緩めてぱんつ見せ見せひーくん><おしりの方も(意図的に)けっこーずり落としてたし><てれびには映ってなかったけど><N○Kですから><この日用にぱんつ買ったかと思うとおもしろすぎてつらいよね><ひーくんプロ><ww

なんのはなしかわかんなくなっちゃったけど、まとめると、KITAYAMAソロツアー開催待ってる><というはなし。第一弾(笑)はZeppがいいな><嵐がなんかもうむりそうだから><風の3人はソロツアーのタイミング思い切り逃した件。やるにしてももうZeppむりそうだね〜〜。KITAYAMAソロツアー第一弾はZeppで決まり♪



++++

もう季節変わるし気分転換♪とか思ってテンプレ変えたよ。ぜんぜん夏関係ないけどいいよね☆赤がすきなんだよ〜。べつに、ひーくんもさくも赤だからではなくてもともと赤がすき♪ぶろぐ名のとこいじりたかったけど途中で飽きちゃってむりだった><wアイコンもちしゃねこにしたけどなんかこあい><wwでもひーくんに似てるしいいよね><ww

て、だれだよひーくん。wwキタヤマのことだよ。ww呼び名に飽きたはなしをしたけど、まだまだ考え中なのデス。ひらがな飽きたけど検索よけ大事だしカタカナもいいなで決まらない><だから今日はひーくんで。wwぷろふぃーるもそろそろ更新しようと思って考えてたけど思いつかないのでまだそのままデス。はてなはじめてからほぼそのままだから変えたいんだけど。飽きたし。(笑)飽きた飽きたってわりに、ひーくんに飽きてないとこがいちばん問題ですね><wwもう何年経つよ。降りたとはいえ、さくなんてすごいですね。わたしの中でトップすぐる。wwwwわりと担当が1,2年で変わるのってたのしそうだなってほんきで思ってるんだけど、なんかわたしできないねえ。まあ、じぶんの好きなひとたちがみんな古いからだよね。wwwwでも、飽きるのむずかしいよね、ひーくん。おもしろすぎるし。


SO SO、みゅーとが160せんちあるらしいことを知ってびっくりしました。3年前(ってww)ミニマムなわたしよりずいぶんちっさかったはずなのに。ゆりかもめにいっしょにゆられたとき(笑)守ってあげなきゃ><って勝手になった件。いいめいわくですネ。ひーくんもそろそろ抜かされるね!