Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

エアーギターのゆくえ

さなだとなべしょが受け継いだはなしをめーるで教えてもらいました。でもすぐ辞めた(飽きた?ww)らしい。やっぱTJいないとだめだ><ww
そういや、りょーくんのでかい傘はだれが持ったの?気になる。あの傘りっぱに持てるひと他にいるのかしら><ww気になる。



えむすてのさくうざかったですね。あの笑い方デターッ!さくらっぷデターッ!まあすきですけど。wwひらいけんのラキラキベイブは一時期話題になったよねー。ああ、さとしがまっくろくろすけ〜〜〜〜。うたばんの顔色わるすぎだろ〜!なにメイク?wwww今年29だし日焼け対策したほうがいいかもよさとし。しかし日焼けしすぎて怒られたって、いつかのさくじゃあるまいし。wwww


今日ははとりがしくだいに出ますよ〜〜〜〜。