Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいのおかあさんの日

よこおさん23さい!おめでとう♪

さいきんよこおさんはおとなでかこいい。こんさーと中に休憩することもなくなったし。(もういうな笑)わたしそれがむかしいやだったんだけど、今そんなことないしむしろ全力でがんばっててだいすきです。あと、わりとこんさーと中に見せるだれかさん(笑)的な姿がすきです。たぶん今、状況をよく見てていろいろ勉強してる最中なんだよね?だれかさんはそーだった。わたし2年前の夏からそんなかんじっぽい気がして、勝手にそう思ってるけどべつにいいよね♪
さいきんは、ものすんごい嵐厨というかにのみや厨ですね。にのみやくんの曲ぜんぶはどっからどこまでを指してるのか今度おしえてください。カセットテープとか生涯〜が入ってたらどうしよう><wwなので。(笑)痕跡と虹はおんなのこにうたったらだめです><まちがってる><もういちど歌詞のご確認を><><てか、よこおさんがつべでにのみや曲聴いてたらやだ><wwCD化してないのばっかだよにのみや曲><wwあと大宮曲もふくまれますか?ww
というか、にのよりしょーさんとの絡みが見たい。えびきすコンで、よこおさんとしょーさんがぺこぺこし合ってるの見てWおかあさんキタワァ(n‘∀‘)ηってうれしかったんだも。お皿おかたづけしなきゃぷんすか!するコンビばんざいヽ(^O^)/



++++

ずっと帰りおそかったから、家事おいつかなかったので全力でかたづけて用事すませたらどーむに行くねRYO♪ってわたしの都合どーでもいいねRYO♪まどいるからたのしみでしょうがないです♪あうぇいコンがほーむコンになる勢い。ww