Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ゆきひろみつ見たい

前からちょっと聞いててパンフも載ってたけど、すてーじに立ってるよ〜の報告がないとシンジラレナイ、ゆあです。もうはじまってるよね。だれか報告を。まだ家帰れない><
で、いけたむ生きてたよ〜☆ばっかで例によって、だれもじたんの写真を送ってくれないんだが。(笑)じたんはどんな顔ですか?(たまに気になるじたんの顔)野田もこたも見たよ。でもじたん見てないよ〜。行方不明組(笑)より行方不明だよじたんが。
つか、なんでカツのパンフにずにあが載るの?カツはずにあなの?


てことで、今おしごと待ちだからこめれすするね♪




>Hちゃん@にのみあ

そうなのねー!でもとりあえず行けるみたいでよかった♪

予定がたったら連絡します♪まだ日にちあるからゆっくり決めますね♪って連絡先聞いたっけ?(笑)今度Cーちゃんに聞いとく。wwww


あ。ぶろぐ見たけど、今売ったらきっとお金持ちだね♪wwww