Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

東京どーむに行ってきた【20日】

ちけっとを持ってー
東京どーむにー
行かなくちゃーー!!!!


文具券のCM風。(笑)でもだれも「また来てね」って言ってくれないつらい。(笑)


って、おまえ土日だけじゃなかったのかよ的な。wwだってりょーくんがおとこまえでゆっくんがかわゆいから><いつもだけど><ちょこっとだけ遅刻したけど1曲目はじまってすぐだった。




  • あいらいくいっと
  • ごーるど
  • きたわあああああああああああああああああああ
  • 聴きたかった曲きたわああああああああああああ
  • ないすかめなしP!!(水星のひと)
  • どっちの曲もすきすきー><
  • じたんとの思い出の曲だし><(じゃにおた的発想)
  • 当時、これらをおどるじたんがだいすきでした。
  • そして
  • またもや見えるきょんたんの幻影。
  • 3日間で何回見たのか。
  • きょんたんに重い想いを抱いていたら
  • 目の前(距離ちょームシ)を通過するRYO KAWAMURA!!
  • おとこまえすぎてはきそう><
  • ごーるど似合う><
  • 踊ったことたぶんないのに!!(笑)
  • でも、もうわたしの中でKAWAMURA曲になりました><
  • じたんとの想い出は?wwww
  • ゆっくんは今日もかわゆすでした。
  • まあ、急にかわゆくなくなることはないだろうけど。(笑)
  • ゆっくんははじめてみたときからかわゆいなーと思ってたし。
  • りょーくんは最初かわゆいなーだったけど。
  • そのときのりょーくん10歳とかだったからあたりまえか。(笑)
  • はなしもどって、
  • ゆっくんは今日はこわれてなかった。(じぶんが見れた限りでは)
  • やっぱちょっとおつかれかもしれない。
  • 土日飛ばしすぎたんですかね?(笑)
  • 他の日知らないけど。(笑)
  • いけたむはいつものようなかんじだったような。
  • ほら、あのやる気あるのかないのかわかんない感じ。(笑)
  • もう生きてるだけでいいので今日あんまり見てなかった。wwww
  • 野田も上におなじ。(笑)
  • でも見たときはたのしそーにしてました。
  • TJはあいかわらず愉快です。
  • えあーギターやってるんだも。(笑)
  • その辺のずにあみんなでパスしてんの。ww
  • で、いっきおたくに投げたよね?ww
  • え?いらないから捨てたの?どっち?ww
  • で、今日も
  • ゆきりょんは最上階でまがおでした。wwww
  • おどりにくそうだよね。
  • ひもに繋がれてるしせまいし。
  • そんなこんなでTJはこのときくらいしか見れなかった><
  • もっと見たかったのに><
  • なに見てたんだわたし…!
  • って、じたん見てたんだった><☆
  • しまった><wwww
  • そのじたんはというと、
  • たまちゃ(つ´∀`)つたまちゃ(つ´∀`)つでれでれ
  • でした。
  • 確かにかとは、
  • ♪あーいーしーてーるー
  • で、抱き合ってました。
  • しかもおしりのすぐ上の部分に手をおいてた><(つまりは腰)
  • マキシマムうらやま><><><><><
  • おしりの上うらやまうらやまうらやまうらや(略
  • そういや
  • たまちゃMC出てきた。
  • たかきが来てたから、ごくせんザむーびーの宣伝。
  • で、
  • ♪真夜中の〜カーボーイになって〜
  • を、かめとたまちゃとたかきで歌ってた。
  • 今日は22ゲートだったから全体の様子がとてもわかりやすかったです。
  • でもこーたろちゃんのお部屋だけ見えなかった><。。。。
  • 野田はばっちりだったけど。(笑)
  • かめのソロも正面から見れたので、
  • 傘もって微動だにしないりょーくんがかこよすぎた><ww
  • だめだ><りょーくんがなんか持ってるのによわい><ww
  • りょーくんは旗とかちょー似合うしね><
  • でも傘もいいってことに気づきました><
  • まどのかめへの水かけも見やすく。
  • ゆっくんちょっと遠慮がちに見えた。(笑)
  • 21時の壁がなくなったようで
  • めいどが紹介されるのうれしいけど、
  • まどあいさつしたらすぐはけちゃうから
  • たいすけの紹介はじめてちゃんと見た気がする。
  • 土日は紹介されてるの見つつもまど見てたので。
  • ひさびさに見た(笑)たいすけはぷにってました。
  • なんか千秋みたいなことしてた。(両手の人差し指をほっぺにあてて)
  • きゃー><って各所から聞こえたけど、
  • わたしにはよくわからないけどいいよね。(笑)
  • 来月のお誕生日にまたネタ用意してるから勘弁して><☆
  • わたしの好きだったころの彼ですけど。
  • て、ええええ!!
  • わたしの5月のかつんたいすけでおわた…。
  • そんな…。
  • あ、じたんはまたおもちびよ〜〜〜〜〜〜んでした。
  • 5月はまんぞくです。
  • しばらく休憩に入ります。
  • だからだれか6月のちけっとください。(笑)
  • 6月もおなじめんばーでやるのかなああああ?
  • 今日は東京どーむ6日目。
  • 5月の東京どーむはあと2日。
  • でもゆっくんたちはとにこんがあるからあと4連勤。(笑)
  • からだに気をつけるのよ〜〜〜〜!!!!
  • というか、
  • わたし今月更新しすぎな気がする〜。