Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

土曜日に

Mーなさん(@よこおさん)に会えたんだけど、わたし、さくが言ってたしもねた話した気がする(Nツさんもだけど)。さくにそんないめーじないって言ってた。もしかして余計なこと言った?/(^O^)\あのひと最近自重してるし。前はラジオでもゴールデンでもしもねた言ってたけど今はきゃすたーだから。

あ、はなしちゃった内容は「まつたけ」と「笛」だけですよしょーさん☆って、なんかトップを争うかんじのやつ言っちまった/(^O^)\乳のはなしだけにしとけばよかった/(^O^)\でもしょーさんの乳とーくありすぎてしぼれない/(^O^)\まあゴールデンでぱんつさげておしり見せたひとだしいいよね。あれ?なんでこのひときゃすたーやってんの?ww


というか、さいきんさくのいめーじ良すぎておもしろいのはわたしだけ?(笑)



そういや、

城ふぁいなるのときCいかさんたちに「まだ時間はやい!」って言われたこと思い出した。お昼にきたやまくんのわきげとーくははやいらしいよ。wwwwじたんどんだけ/(^O^)\(笑)