Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

帰ってきたあいばすごろく2009

格安げすともすばらしかったので大変おもしろかったです。
おぐさんひどい><しょーさんもてないなんて。wwでも運動はできないけど、顔はかこいいもん顔は!顔はかわゆいもん顔は!さくは顔><!wwだけど、そんなさくの口からでた武勇伝は…。さくは相変わらずさくでした。
木彫り潤たすはいつ見てもさいこーデスネ!だいすき><!しょーさんもだいすきだよね!で、ふたごのHGはすばらしいね。でもあいばさんはばかすぎてもっとすばらしいです。あのひとたちが今大人気な日本ってものすんごい平和だわあ♪

ひとつざんねんだったのは、ちくびTをあけてるとこがなかったことです。あれをあけてるとこがさいこーにおもしろいのに。みんなできゃッきゃッ☆してるよねあのとき。見たかった><


来週はおえかき連想げーむって、さくらい画伯クルー?w