Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

エコとくばんの件

またはとりが職権乱用です><ずーむ×ぜ〜ろ〜〜だなんて><
それより(笑)、
あれから1年経った今、またぐりーんが歌われるそうですね。さとしがエコバッグ紹介してたことを思い出します。あのとき、それより缶蹴りしよ〜よお><とか思ってすいませんでした><wエコは大事ですよ。でも缶蹴りも大事><嵐組とまた潤たすごっこするんだよー><!
そういや、あのころ首相はふくださんだったんだよ。なついね。(笑)ふくだ内閣のめるまがにぐりーんのこと載ったよね。なついね!ドリアラの思い出はふくちゃとともに♪


そろそろじゅげむで書いたにっき、こんさーとの感想くらいこっちにうpしなきゃと思ってちょっとだけ移動しましたちょっとだけ。もう飽きた。ww

そ!れ!に!


しくだいはじまるよ〜〜〜〜♪帰ってきたあいばすごろくだよ〜〜〜〜♪♪