Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たいすけぶりに買った

いつのまにか、マンデーからサタデーになったじゃにーずの連載がしょーさんだった〜〜!ぷれぞんはじまったらじたんも載らないかなあ♪


SO SO、じたんといえば。「じたん」呼びも「きたやまくん」呼びも飽きてきたからなんかないかなあと考え中。「いけめそヒロくん」は2日で飽きました♪
むかしは漢字で「きたやま」って呼んでたんだけどなあ。*1呼ぶときわかんねえよ。wwwwだけど。wwでも漢字っぽいあのひと。苗字で漢字で呼び捨てがじたんっぽい♪と、わたしはずーっと思ってる。けどぶろぐは検索にひっかからないように漢字使いたくない〜〜〜〜。


たっきーのソロこんさーと、横浜はお休みの日だから行けるけど、じたんはむかしのずにあじゃないから(笑)つかないかもだね。むかしのずにあはたくさん掛け持ちしてたから〜〜。最近はまどくらい。(笑)でも1回くらい行きたいなあとか思うよね。たっきーだし><
というか、最初この日程見たとき、な、なんかわくわくする日程だなあっておもったんだけど。…そうか。たいすけとすっくんの誕生日が近いからだ。これが4年以上前とかだったらわくわくだったんだろうなあ。何しよかなwwとわくわくしたものです。
あ。もうすぐカツコンはじまるしよこおさんのBDもあるんだった。(笑)



こめんとありがとうでした♪以下、レスです。こめんと非公開にしてるけど特に意味はないよ〜〜。↓のにっきの件ではいろんなひとからめーる着ました。wwいけたむの人とも久々にめーるした♪





>Hちゃん@にのみあ

おひさですー!げんきー?

だれだろね〜。もし同窓会になったら目が足りない><じたんどころじゃない><主演なのに。ww
Hちゃんはやまりょすきーだもんね!大阪に行くのかな?お互い当たるといいねー!わたしも行けたらいいなーと思ってるよ♪仕事あるからどーなるかわかんないけど。もし行けたら会ってやってくれたらうれしいです♪

てか嵐コンいつなのかなー?こっちでもまた会いたいです♪

*1:たまに漢字で「ひろみつ」