Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おもちであたまいっぱいで書き忘れたこと

あ、ほぼまどのことばっかだよ。(笑)はうずコンいえーーーー!!


  • けー!えー!てぃてぃゆーえぬ!!で、
  • 野田がにっこにっこじゃーんぷ!
  • してたのは書いた気がするけど、
  • りょーくんもハイテンションでじゃーんぷ!じゃーんぷ!
  • で、やだ><おとこまえ><
  • だったんだけど、
  • ゆっくんがさ、
  • ちょおおおおハイテンションでこわれてたの><wwww
  • かつこんたのしいね!ゆっくん><!
  • ちょー久々だもんねかつこん><(笑)
  • お部屋よりすてーじの方がいいよね><
  • 狭いしねお部屋。wwww
  • ゆっくんがごきげんさんでわたしうれしくてたまらない><
  • やっぱ見えるきょんたんの幻影><
  • ゆっくんがカツコンだとやっぱきょんたんだよ><
  • だって、ゆっくんたちとカツコンはるっきんぐかつんの思い出が最後だもの><
  • うわ、もう4年前。wwww
  • こーたろちゃんがはだけて真っ白なあばらが><の思い出がつまったこんさーと。(笑)
  • ほら、なんかの曲で刀ふりまわしてたじゃん。あのとき。(笑)
  • じたんが全裸で(笑)シャワーあびてほえた話とかあったような。(笑)
  • というか、
  • りょーくんがカツ曲踊ってるのおもしろいよね。(笑)
  • はじめて見た(と思う)。
  • でびゅーコンはみんないたけど、わたし行ってないし。
  • だからるっきんぐかつんのことばっか思い出すんだよね。しょーがない。
  • でさ!だいじなこと!
  • いけたむさ、
  • 美容院行った?ww
  • なんかちょっとすっきりしてたような?
  • なんか前日とちがったような?
  • あれ?
  • ま!さ!か!
  • いけたむったらココ読んでる〜><wwwwwwww
  • やだ><はずかしい><
  • もっさもさ言い過ぎたから美容院行ったのかも><
  • の妄想。(笑)
  • いいよね。w
  • でも実際こんなとこ読んでたら暇すぎだよねいけたむ。wwww
  • 美容院気のせいかな?
  • これもまたわたしの妄想ですかね?(笑)
  • おもちのせいで、かき消されるいけたむの記憶><
  • つーか、
  • やっぱまっすーが恋しい。
  • ますだきたやまたいすけとしやゆっくんりょーくんいけたむ
  • 16日は、はうずめんばーの回。(つよしはえむすてでにやにや笑)(前日だけど)
  • ますだきたやまたいすけゆっくんりょーくんに関しては、
  • ここにすっくんがいれば、北海道のバスの並び順に並べたかった。
  • あ、わかんない人いたら、
  • はうずDVDのさくらいカメラに映ってるんで見てください。(笑)

++ついき++

  • SO SO、
  • なんか、こーきの太鼓のとこ、
  • 城っぽかった。(笑)
  • みんないたね。
  • かつこんで詩吟聴けるとは思わなかった。wwww