Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ずにあコン

行ってないけどみすすの担のひとからちょっと聞いた。もはやだれのこんさーと?はしょうがないよね。でも、みすすの大人気みたいで!やまだ様へのあのはげしい黄色い歓声も相変わらずだったそうで!え?なんでやまだ様。とか思ったら、またゆにっとが。wwバレー期間限定ゆにっとですね、わかります。じたんもそーゆーのやったから〜。個人的に良い思い出のひとつなのでいいと思います。たのしかった。だって、じたん「トイレに行きたいんだけど〜><」→ごるまいやいのちゃん達とトイレ会議→ごるまいのどっちか(わすれた)とれっつごー(ボディーガード付き)→3分後戻ってくる→すっきりえがお☆(←しかも急に水飲みだしてなんか食ってた)が見れた思い出。wwwwwwwwww

てかいっきどこに隠したの〜><もうすぐまたカツコン。えあーいっきはいやだよTJ。