Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

さくらい王子様

わたしの中ではわりとずっと王子様ですけど><ww小学生のころからずっとすきなひとですもの><wwww(わらうとこ)だから芸能界で成功してほしいと個人的に思っているよ〜。


それより。

さとし…黒すぎるよさとし…。見れば見るほど黒い。あいどるとして…というより、日本人としてどうなのさとし。ほんと南国のひとだよさとし。パナじゃあるまいしさとし。パナも日本人だよわたし。とにかく、ふつーに肌しんぱいだから気をつけてね。日焼けはあまりよくないからね。
ずにあになったばっかりのじたん(黒豆*1)より黒いよね。

*1:じたんの第一印象