Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うわさのGyaOをやっと見た

すごいわすごいわKAWAMURA RYO!2枚も載ってるわ〜!!

数ある写真の中でずにあの写りこみたったの3枚(だったような)。なのに、うち2枚KAWAMURA RYO!すごいわああああ。しかも。いちばん高いとこででかい傘持って微動だにしないとこが!

傘でかすぎて柄しかうつってねええええ。wwwwwwww


なんかほそい棒持ってるりょーくんでした。傘のはず><でもかこいいよおとこまえだよりょん><もう一枚もかこよす。きっとGyaOの中のひとはかわむら担♪

ニラ…カイも読んだけど、順番だよね♪きすまいの次はよでぃとがっきーの名前出さないとだよ♪そういやまどに夢中すぎてわすれそうになるけど、よでぃも元あらしぐみだよ。がっきーもだよ><てことで来週だね来週!ペンギンかわゆす♪